2023年8月27日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」暑い夏も終わりを告げるのと同じく、熱狂もした相場も終焉に向かうのか!?

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
諦めなければ、相場は絶好の稼ぎ場となります!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


猛暑が続いていますが、山
に入るとなんとなく秋の気
配が感じられますね。


相場を観察すると、こちら
も変化の兆しが。


大きな転換点はもう少し先
かなと思われますが、その
なサインが拾えるように、
セミナーを開催します。


【移動平均線を使いこなせ!
どんな相場になっても利益
を出すための株式投資無料
Webセミナー】


9/3(日)10時〜12時30分


お申し込みはこちらから
どうぞ!


https://forms.gle/bVVj7w9TkZPtJh699


大局観の話もしますが、買
いでも売りでも勝てるチャ
ート分析の解説します!


もちろん、ここ最近ご要望
の多い225先物の解説も
しますね。


相場がエキサイティングに
なってきたこのタイミング
でぜひ!


では、今週の相場解説を。


一昨日の日経平均大引けは、
31624円。


昨日の225先物引け値は、
31860円


現在の中期的視点は、
「売り」です。


225先物のチャートをじ
っくりみると、明らかに夏
休み前と状況が変わってい
ます。


ただ、チャートの見方によ
っては、もう一度戻りを演
じる可能性も高いです。


なので、慎重に値動きを観
察し、仕掛けていきたいも
のです。


最も重要なのは、いわゆる
秋の暴落シーズンがやって
くるかどうかです。


もし、そんなサインが確認
できたら、タイミングよく
仕掛けて、その波に乗りま
しょう。


そのためには、日々の観察
がとても大切です。


とは言っても、すでに仕掛
けて、「待ち」の体制に入
っている人もいるかなと。


大きな利益を出すには、人
よりも少しだけ早く動くこ
とが重要ですから。


週明けからはいつも以上に
気合を入れていきましょう。


ということで、
今週も「負けるな!」です。


【編集後記】


前回、夏休みは石垣島を拠
点として、離島巡りをした
と書きましたが、


なぜか、沖縄離島に関する
ことをいろいろと聞かれま
す。


ホントはみんな好きなんだ
よね。真夏の青い海と青い
空が。


せっかくなので、動画を2
つ紹介します!


まずは、癒し動画から。


水深10mぐらいの岩に腰
かけてじっとしていたウミ
ガメが息をしに水面に上が
ってきたタイミングで撮影。


不思議と癒されます。


https://youtu.be/Nij0f-MPdMs


動画には映っていないでが、
接触寸前まで近づいててき
ました。


次は、水中で発生したパニ
ック動画です。


おチビがとった動画ですが、
目の前をリスク生物が通過。


時間差で気がつきパニック
になるところは株式市場と
同じかも!?


※1分42秒なので、すぐ
見れます


https://youtu.be/PC4gn7ZtOnk


かなり笑えますよ!


では、良い休日を!


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


※おすすめの株本一覧はこちらからどうぞ!
 ⇒ https://tradelife.jp/investment/3715/

■初心者でも株でしっかり月20万円!※Amebaブログです!

 ⇒ https://ameblo.jp/104juku/

■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

☆メルマガコンテンツの著作権は、株式会社トレードライフ
 コンサルティングに帰属しています。コンテンツの無断転載、
 無断コピーなどはおやめください。

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿