2023年8月30日水曜日

■Yuki式:Yuki式 脳みそboot Camp募集開始します

自力では無理だな、と思う方だけご検討ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日のインスタライブでも喋りましたが、

【公式】横山ゆきインスタグラム
脳の劣化の原因3つと対処法
https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/reels/


2016年あたりから人間の脳は劣化してきてます。
特にコロナでかなり加速して、


それこそ40代なのに80歳の認知症のご老人
みたいな脳の状態になっている人が増えています。



で、私は脳の劣化についてずっと言ってきたし、
今までの有料のコンテンツの中でも対処法を喋っています。



が、気がついてしまったのですよ。



==========
そもそも脳が劣化している人に
脳の劣化改善メソッドを渡しても
完遂できないのではないだろうか・・・
==========

と。



なので今回は私が鬼軍曹になりまして、
2週間、オンラインで参加者に檄を飛ばしまくり励まし、
強制的に「マイナス → ゼロ」を目指す
【Yuki式 脳みそboot camp】を作りました。



オンライン参加なので場所はどこからでも参加OKです。
ただ、1日最低でも20分(バラバラでも可)の時間だけはください。



昔、ビリーズ・ブートキャンプって流行りましたよね。
ビリー軍曹と一緒にひたすら踊りまくるダイエット教材です。


あれと同じように、私が2週間あなたを激励しまくり、
仲間と一緒に2週間生活を脳科学的にプログラムし直して、
マイナスからゼロの状態に持って行きます。


人数多いと檄飛ばしても届かなくなっちゃうので
20人で一旦締め切ります。

リンククリックしても表示されない場合は
募集終了です。



***********
【Yuki式 脳みそboot camp】
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/511/
***********
*クレカ決済がうまく行かない人はとりあえず銀行振込で
申し込みだけしておいてください。





私が対象者かなと考えている人は

・レバ会すらついて行くのが大変
・目標達成トレーナー養成講座のレベルが高いと感じる
・人生が全然変わらないし、もう諦めかけている
・学びにお金を払って元を取ったことがない
・ずっとお金の不安がある

あたりのイメージです。





本boot campでは檄を飛ばしますが、しっかりと皆さんに寄り添います。

だって、脳が老人に近づいている状態なのに
檄ばかり飛ばしたら心折れちゃいますので、


しっかりと伴走して行きます。




脳の劣化を自覚したが、自力でいけそう!という人は
参加しなくて大丈夫です!!!




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿