2023年8月30日水曜日

*Yuki式 脳の劣化を感じるなら

昨日のインスタライブは話し過ぎてしまいました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/112411
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3806号<脳の劣化を改善しよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:脳の劣化を改善しよう




***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u729/212411

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/312411
***********



昨日のインスタライブは結構濃いので、
ぜひ見ておいてくださいね。

【公式】横山ゆきインスタグラム
脳の劣化の原因3つと対処法
https://doll-ex.jp/L3149/u729/412411




で、脳の劣化を短期間で改善し、
「マイナス → ゼロ」を目指す
【Yuki式 脳みそboot camp】ですが
今日の18時に募集開始します。


一人一人に檄を飛ばして行きたいので、
人数は20人までにしたいと思っています。
(今後、何度か募集予定です)



・自分は脳の劣化が起こっているのではないか
・自力ではにっちもさっちも行かない

と直感的に感じる人はぜひ参加してください。



脳が劣化した状態 = 学びのスタートラインに立っていない


ですから、何をやっても無駄になっちゃいますよね。
それを短期間で改善して行きましょう。




ちなみに、脳みそboot campのベータ版を
今年の春先に教材の特典として行ったのですが、
その時の参加者の声を抜粋でお届けします。

(脳が劣化気味の人は最後まで読めないかもしれませんが・・・)


===========
このスクールのおかげで,ゲーム障害になりかけの状態からうまく脱却できました.
スクールが始まったのを期に,段階的に時間を減らしていければと思っていたのですが,
5日目くらいには憑き物が落ちたように一切やらなくなり
(たまにスマホに手を伸ばしかけても,そこで止められる),
その状態を継続できています.
危機感を覚えながらもやめられずにいたのが嘘のようです.
その分の時間を勉強や運動,休息に充てられるようになり,
充足感を感じています.
脱却のきっかけを与えていただき,ありがとうございました.
===========


===========
いつも楽しそうな青春真っ只中の女子高生たちの
キラキラした表情や感覚をお手本に、
昔の自分を思い出してみよう思います。
これからもこのワークを続けて、いつも青春を感じていきたいです。

気づいていないことに気づかせていただいて、本当にありがとうございました
===========


===========
また、最近すごく本が読みたくなり、家にある本を寝る前に
読むようになりました。新しいルーティンになりそうです。

10日間で今まで意識できていなかったいろんな気づきがありました。
スケジュール通りにできない事もありましたが、
これからもこの習慣を継続して、ワクワクをたくさん
感じられるような毎日にしていこうと思います。

今日も気づきのある1日となるようがんばります。
===========


===========
早寝早起きが当たり前になり、起きてからと寝る前の
ダラダラスマホ時間は無くなりました。
全体的に毎日スッキリです。頭の中のおしゃべりへも少なくなりました。
無の時間が途切れ途切れ出てきました。

シンプルだけど、しっかりやると決めたことが良かったです。
これからもこの習慣を続けていくことが大事だなと思っています。
===========


===========
ブレインフォグ解消チェックリストをやってみて、
あまりチェックできなかったけれど、頭痛がなくなっていると気づいた。

曇りの日になりやすい頭痛や、無性にイライラしてしたり、
不安感を感じていたのはスマホの見過ぎだったんだなと分かった。

皆さんのお陰でルーティンを続けられ、変化している実感が持てたように感じます。
===========


===========
スマホへの依存が本当に減り、
就寝前や朝の起床時に布団でスマホをいじることはなくなりました。
完全ではありませんでしたが、10日間やりきりました。
===========


===========
全部はこなせなかったけど、スマホを見る時間は減りました。
以前は頻繁に気になって見ていたのに、今はそれほど気にならなくなりました。

皆さんのフィードバックもとても参考になりました。
皆さん感じ方など人それぞれで面白いですね。
私も「青春だなー」って感じる日がくるかなとちょっとワクワクしました。

これからもなるべく意識して続けてみようと思います。
===========


===========
イライラするのや、何となくあった不安が減りました。

見るものが、スマホ以外になった為か、庭に出るようになりました。
庭のどくだみを使った痒み止めを作ってみたい。
きなこを使ったお菓子を作りたい、などの作りたい欲がでてきています。

他への興味が湧いてきたことが、久しぶりな感じがします。

参加させていただき、ありがとうございました。
まだ継続して、変化を楽しんでいきます。"
"できなかった
こともあるけれど、10日間常に意識して、毎日を過ごせたことに喜びを感じています。

Yukiさん、たくさんの気づきを与えて下さりまして本当にありがとうございました。

みなさんと一緒にチャレンジしている感覚がとても楽しかったです。
===========


===========
中学生〜高校生くらいに言われたことや記憶が蘇ることが多くなり、
仕事中に疑問を感じたことを忘れなかったり、
音楽を聞いた時の感情の動きが鮮明になったなと感じ、
音楽って楽しむためのものだったよなと思い出しました。
散歩の時の視界がどんどん広がるのを感じて、
刺激をシャットアウトして歩いていた自分に気付きました。

感情って湧き上がって走り出したくなるやつだった、
と体が思い出しました。青春だなーっと思うことが増えました。

今回のマニュアルを習慣にして、周りを排除せず面白がれるセンスを今後も磨いていきたいです。
===========


===========
ここまできて、朝起きた後の行動が習慣化されてきました。
そしてスマホを忘れている時間帯が伸びてきました。
新しいことにチャレンジする意欲が出てきています。
あと、個人的にはめちゃくちゃお腹が空くのを感じたり、
便通の質と量がすごく良くなっています。
身体の巡りが良くなっている感覚です。

これからこのルーティンはずっと続けていきます。
シンプルなことをしっかり積み重ねるのが大事だなと感じています。
===========



なお、今回の脳みそboot campの内容は
上記の内容よりさらに進化しています。




追伸:


昨日は子供が先に寝てしまったため
久しぶりに一人で風呂に入ったのですが・・・・・。


しっかり温まるし、しっかりトリートメントできるし、
風呂の気になるところを掃除もできるし、

まるで滝行でもしましたか?ってくらい
身も心も清らかになって風呂を出ました。


毎日子供と風呂だと、全くゆっくりできないですからね。
夏はまだいいけど、冬の烏の行水風呂は嫌だな・・・・。







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/512411
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1241/c8acd89
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿