2023年8月31日木曜日

みんな売上上げたいのに、だいぶ間違ってますよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん



こんにちは!

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。





昨日も、妊活のよしこ先生と

ご飯食べていました。

淑子さんと2days(笑)





大好きな人との食事はすごい大切。

焼肉食べながら、痩せる食べ方について伝授を受け

(何のメニューを食べたらいいか)

(どの順番で食べたらいいか)を聴いて

栄養を吸収する身体になる秘訣を聴きました。





さて、起業して13年、

おかげ様で売上も右肩上がりに上がり、





2年連続で年商1億円を

超えることができました。





1年目:600万円



5年目:5000万円




10年目:1億円





この間、子供が産まれ、

家事・育児で働く時間が大幅に減った

時期があるにもかかわらず、

事業は安定していました。





私にインフルエンサーのような

カリスマ性や影響力があったわけでもないし、





顔が美人だったから

売れたみたいなことも

きっとないと思います。







3500人以上の女性起業家を見てきて、

みんな売上を上げる要素を

間違っているなーと思うことがあるのです。






実際、私のやり方を教えた人は、

みんな売れていきます。






少数のグループに対して

フィードバックしていた際には、





たった12人の女性で

累計売上1億円を超えてしまいました。





一般的には所得100万円未満が

7割を超えると言われる

女性起業家界隈でです。





ほとんどの人が上手くいかない

原因があるから、

それをやめた上で、正しい処方箋を取り入れれば

問題は解決します。






何が鍵となるのか?





詳しくは、明日お伝えしようと思います。

次のメルマガを楽しみにしていてください。






一般社団法人ライフミッションコーチ協会
代表理事 &

(株)はっぴーぷらねっと
 代表取締役 叶理恵




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿