2023年8月29日火曜日

■Yuki式:21時からインスタライブをやります

ぜひご参加ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


脳が劣化してきてるよ、という話を
毎日しておりますが・・・・・


ただでさえ暑いのに申し訳ないです。


=======
人生を変えたいのに行動が続かない、
重い腰が上がらない、

なんなら最近、本当に人生を変えたいのかすら分からなくなってきた
=======


という人は、脳の劣化が始まっているかもしれません。


私が考える原因はこちらですが、


(1)スマホ依存
(2)思考不足
(3)継続的な不安

その詳細と対策を21時からのインスタライブで話しますので、
ぜひ参加してくださいね!


【公式】横山ゆきインスタグラム
https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/reels/



なお、明日のメルマガで

==========
脳の劣化を2週間で改善に持っていく
Yuki式 脳みぞboot camp
==========


の募集を開始したいと思います。



脳の劣化があると、自力で何かを学んだりすることは不可能です。

ましてそれを何ヶ月も継続するのは無理なので
短期決戦2週間で行こうと思います。


私が2週間「フレーフレー!」と応援しながら
オリジナルカリキュラムをこなしてもらいます。


それなりに私の労力もかかるので決してお安くはないですが、
自覚がある人は参加してほしいなと思っています。




追伸:

能力開発系の短期集中講座って、私が見た感じだと
2日間で18万円とか30万円とかしますよね。







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿