2018年2月26日月曜日

号外:【証拠画像あり】ロスカット無しで勝率99.9%の投資法

※ 号外版として、新町マート株式会社様からのお知らせを掲載いたします。

  こちらはダメおやじが執筆した記事ではございません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  詳細につきましては新町マート株式会社様にお問い合わせをお願いします。




・FX、仮想通貨、株式、先物でも可能

・初期費用3万円から可能

・ロスカット不要

・取引時間は1日3分以内

・勝率99.9%

・年利174%

・実践者768名、ほぼ全員が通年で利益を獲得

・90日間で1,000万円が1,436万円に膨張

完全無欠の手法パーフェクトトレード完全無料公開プロジェクト



『ロスカットを一切せず、

1日3分の取引で、年利174%を悠々と達成しています。

勝率ですか?

99.9%というか、実質100%ですね。

えっ、証拠?

まあ証券会社の口座くらい見せても良いですよ。

http://fx-landing.com/lp2c/068/





こんなふざけたことを言うトレーダーがいたら、どう思いますか?

「・・・・はいはい、絶対にあり得ねーし。」

とイライラしながら、あなたは心を閉ざすかもしれませんね。



でも実はこれ、全然ふざけた話ではありません。

10年に渡り、大手金融会社にて

業界屈指の超一流ディーラーとして活躍し、

"生ける伝説"とまで言われた、

ある人物が言っていることなのです。



現在は、

ラジオ日経「ザ・スマートトレーダー・PLUS」に出演したり

"ダイヤモンドザイ[ZAi]"にてトレード指南のコラムを執筆するなど

まさにカリスマトレーダーとして

金融投資業界にその名を轟かせる、

その人物の名前は・・・・・





申し遅れました、相良優年と申します。



私は、同志社大学卒業後、

某大手金融会社で10年間ディーラーを務め、

数十億の資産運用を担い、

毎年必ず億単位の利益を叩き出していました。



一般的にディーラーは

自身の年収の7〜8倍の利益を出すことが要求されますが、

私は年収の12〜13倍の利益を獲得していました。

自分で言うのも厚かましいのですが、

ディーラーの中でもトップクラスの実績です。



そして、5年前に退社した後は

個人トレーダーとして活動を開始し、

直近では、90日間で1,000万円を1,436万円にまで膨張させ、

年利174%という実績を

1日3分以内のトレードで達成しております。




『いやいや、そんなの何回言われても信じねーからな。』

と思ったあなたは是非こちらをご覧ください。

http://fx-landing.com/lp2c/068/


証券会社のリアルな口座残高画面を

証拠として公開させて頂きます。




また、私の実績がFX業界で話題になり

現在も、メディアからの出演オファーが鳴り止まない状態が続いています。



冒頭でもお伝えした

"ダイヤモンドザイ[ZAi]"や、

ラジオ日経「ザ・スマートトレーダー・PLUS」以外にも、

『BIG tomorrow』

『YEN・ SAP』

『FX攻略.com

などの雑誌でも特集を組んで頂いております。




でもなぜ、

勝率99.9%、年利174%という

あり得ない実績を

1日3分という圧倒的短時間で叩き出すことが可能なのか?



それは、ディーラー時代の経験をフルに生かし、

10年以上の月日をかけて

周りの超一流ディーラーでさえ誰も気づかなかった

完全オリジナルの手法

"パーフェクトトレード"

を開発したからなのです。



・ロスカット一切不要

・1日3分以内で取引完了

・勝率99.9%

・・・etc



これだけでも、かなり異常な手法だということが

お分かり頂けると思いますが、

さらに驚愕の事実があります。



これまで私は

"パーフェクトトレード"を

周りの知人や友人、コンサル生

合わせて768名の方に教えましたが、

なんと全員が利益を出したのです。



投資ど素人の方も、

70歳以上のおじいちゃんも、

これまでFX取引で何度も資金を溶かしてきた方も、

1人の漏れもなく全員が利益を出しました。



しかも全員の平均年利は124%です。



95%以上のトレーダーが

退場させられるという相場の世界において、

あまりにも異常な出来事が起こったのです。



教えた方々からは、とても喜んでいただき、

私自身もすごく満足していました。



ですから、もうこれ以上

"パーフェクトトレード"を

世の中に広めるつもりはありませんでした。



ただ・・・

ここ最近、個人トレーダーの方と話す機会が一気に増えて

ある悲しい現実を知るようになり、

気持ちが変わり始めたのです。



悲しい現実とは、

ほとんどの個人トレーダーの方々が、

金融業界をクリーンな世界だと思い込み、

そして正々堂々と真っ向勝負を挑んでいる、

という現実です。



私はこの現実を知って愕然としました。



10年間、金融業界の裏側を見続けたのプロの視点から

はっきり申し上げます。

残酷なことを言うようですが、

1,000万円以下の資金で

個人投資家が相場の世界に、正々堂々と戦いを挑んでも、

全く勝ち目はありません。

相場の世界は、あまりにもブラックだからです。



価格操作は日常茶飯事ですし、

言い出せばキリがないくらいの

卑劣極まりない行為が、

当たり前に行われる世界です。



そんな相場の真実を知らずに取引する個人トレーダーが

あまりにも多いという現実を知り、

心底悲しい気持ちになりました。



そして、

"自分に何かできることはないか?"

ということを考え始めたのです。



その結果、決断したことが

"パーフェクトトレード"

の投資手法の全貌を

完全無料で公開するということでした。

http://fx-landing.com/lp2c/068/




手法の全貌に加え、

金融業界のブラックすぎる裏側も

私の命が狙われないギリギリのラインまで

全て暴露することにしました。



5%以下のほんの一握りの人間が、

95%以上の人間から現金を搾取する世界は、

やはり狂っています。



「この現実を少しでも変えたい」

そんな想いで

私が15年間かけて得た知識と経験を全て

詰め込んでお伝えします。



あなたが今後、

金融業界のブラックな連中から

1円も資金を搾取されることなく、

1日わずか3分のFX取引で利益を獲得し、

圧倒的な経済的自由を手に入れたいと思うのなら

必ずこちらを確認してください。

http://fx-landing.com/lp2c/068/





「これをご覧になれば、あなたは経済的自由を手に入れ、

一切のお金の不安から解放される。」

と断言します。

しかし、もしあなたがこのチャンスを逃すのであれば

近い将来「損をした」

と言わせる自信もあります。



あなたが人生を激変させ

悠々自適な人生を送られることを

心の底から願っています。



貴重なお時間を割き、

最後までご覧くださいましてありがとうございます。



相良優年





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿