2018年2月27日火曜日

【明日で最終】FXにおけるメンタル攻略のための最終兵器

こんにちわ、ダメおやじです。

【明日で最後!】
FXにおけるメンタル攻略のための最終兵器
http://postck.com/2FeTW0V

もう申込されましたか?
明日で最終なのでチェックしてくださいね。


さて、平昌五輪は感動しましたね。

金3、銀2、銅1、計6個のメダル獲得と
入賞9という好成績となりました。

スポーツではここ一番という場面で
最高のパフォーマンスを出すことが必要です。

それには日々、肉体や精神を鍛えて
できる限りの準備をした人が有利です。

大会時には華やかに見えますが、
それ以外は地道な努力をし続けた結果なんです。
スポットライトが当たらない所でこそ
他人と差が出るというものです。


これはFXも同じで億り人と呼ばれる
億万長者にスポットが当てられますが
地道な所で他人を圧倒しています。

一発屋ではなく安定的に稼いでいる人は
圧倒的な下準備をしっかりとしています。
これは間違いがないですね。

手法もそうですが考え方もそうです。
素晴らしい手法を持っていても正しく理解して
トレードができなければ宝の持ち腐れです。

FXで勝つためにどのような考え方を持って
取り組めばいいのかを知っているか知っていないか
で大きな差が生まれると思います。

もし、トレーで一喜一憂しているだけなら
安定的に稼ぎ続けることは無理でしょう。
稼ぎ続けているトレーダーはそうじゃないですよね。
正しい理解を持って挑んでいるんです。

FXで本気で稼ぎたいと思うなら
ここは必ず押さえておいたほうが良いと思います。

募集が明日までで急ですが悔いがないように
内容をチェックしてもらえればと思います。

【明日で最後!】
FXにおけるメンタル攻略のための最終兵器
http://postck.com/2FeTW0V


相場が動いている今、どのように取り組むべきか
のヒントとなると思いますよ。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿