2018年2月24日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ ドクター夫人のレビュー

───────────────[PR]─
58歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0725
─[PR]───────────────







■□2018.02.24□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3651号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. ドクター夫人のレビュー
3. 医師の心を探る
【医師と宗教の共存】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇「女性らしさ表現術」には、
ドクター夫人からもメッセージが
届けられています(^∀^)σ
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. ドクター夫人のレビュー
----------------------------------- 

■18日にリリースした
「ドクター婚活・女性らしさ表現術」
にはドクター夫人からも
メッセージが届けられました。

今日はその中から
「友人・知人の紹介」で
相手の先生と知り合って
4カ月弱でプロポーズされた、
フレデリカさんのレビューをご紹介!
こちらです(*^v^*)


----------------------------------- 


川島さん、こんにちは。
「女性らしさ表現術」、
読みましたよ。
「オフラインアプローチ大作戦!」
に続いて私の事が書かれていて
とっても面映ゆかったです。

川島さんもご存じの通り
主人と出会った時は、
つかみ合いの喧嘩をして、
「こんな男、サイテー!」
と思っていました。
(今でも喧嘩は日常茶飯)
でもそれが良かった。
川島さんに言われて
気付いたけれど
モロに自分をさらけ出して、
川島さん言うところの
自然体だった事で、
主人が興味を持ってくれました。

私も喧嘩しながらも、
この人は本音でぶつかってくる、
と確信していました。
絶対に裏表はないと、
確信できました。
だから喧嘩も楽しかった。
というか今も楽しいです。
ディープでコアなテーマでの
真正面からのぶつかり合い!

喧嘩(というか論争)している時は
お互いの社会的立場など無関係。
人間の本質がむき出しですよ(笑)
しかもスポーツチームの
贔屓の選手が違うと言うだけの、
レベルが低い言い争い。
周囲の人が見たら、
どんだけアホな夫婦やねん、
と思うでしょうね、絶対。

でも主人はそんな私を
伴侶に選んでくれた!
川島さんが整理してくれたので、
今は自分がどうして
とんとん拍子に結婚できたのか、
すごく良く理解できます。

もしまだ迷っている人がいたら、
「ドクター婚活・女性らしさ表現術」
絶対に間違いありませんよ!
自分で言うのはおこがましいですが、
自然体で振舞って医師から
本気で気に入られれば、
驚く程短期間で結婚できます!
実際にそうなった、私が保証します!

どうやったら私のように短期間で、
成功できるかを詳しく
伝えてくれるのが川島さんの最新情報
「ドクター婚活・女性らしさ表現術」
であると断言できます!
私も婚活していたら
絶対手に入れていました!
手元において損はありません!
そう強く訴えたいです!

(後略)


----------------------------------- 


フレデリカさん、
ありがとうございました。
もうね。
私が言いたい事はフレデリカさんが
全部語ってくれていて、
な〜んにも申し上げる事はありません(>∇<)

「ドクター婚活・女性らしさ表現術」は、
短期間で成功したドクター夫人達の、
実証データから導き出した、
ドクターの価値観や感性に
ベストフィットする
「女性らしさの表現」を
皆さんに理解・実践いただけます!p(*゜▽゜*)q

2018年中にドクター婚活を
成就させるための必須アイテム、
「ドクター婚活・女性らしさ表現術」
注目のホームページはこちらですっ!(^∀^)σ

※先行予約販売枠が埋まったので
新たに特別割引価格で
30部の枠を設けました。
この枠が埋まり次第
通常価格24800円に値上げします。
ご検討中の方はお急ぎくださいっ!(^ω^)


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


「女性らしさ」が表現できれば、
ドクターは結婚に本気になります!

★「ドクター婚活・女性らしさ表現術」★

https://goo.gl/ndra7U

【特別販売価格】
19800円《限定数残り21部》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクターの心を探る
【医師と宗教の共存】
-----------------------------------  

■現代医学は科学であり、
医師は科学者です。
現代医学は科学的合理的な
根拠(「エビデンス」)
によって成り立っており、
検査・診断・治療行為や病理等
医療・医学の全てにおいては、
科学的・合理的根拠が
徹底的に重視されます(; ̄。 ̄)σ

従って医療・医学には
人間だけが持つ精神の作用である
抽象的で科学的根拠を持たない、
信仰や信心は組み込まれません。
これは現代医療・医学においては、
というか科学全般の常識かと( ̄ω ̄;)

ところが医師と宗教、
医学・医療と宗教は、
けして無関係ではないんです。
その典型は宗教、特にキリスト教の
宗教法人・団体が運営する
医大や病院が存在する事。

医大では、

□「聖マリアンナ医科大学」
神奈川県・川崎市
附属病院は1208床

病院では、

□「聖路加国際病院」
東京都中央区・520床

□「淀川キリスト教病院」
大阪府大阪市・630床

□「聖マリア病院」
福岡県久留米市・1097床

□「聖隷佐倉市民病院」
千葉県佐倉市・294床

□「聖霊病院」
愛知県名古屋市・285床

こんな感じ。
ちなみに
「聖路加国際病院」は
「せいろか」ではなく
「せいるか」が正解ですと(^─^)σ
で、その「聖路加国際病院」で、
長年にわたって活躍され、
昨年亡くなられた、
日野原重明先生は、
敬虔なクリスチャンでした(*^v^*)

日野原先生だけでなく、
クリスチャンの先生は
珍しくありません。
例えばキーワード
「クリスチャン、医師」で、
「Google」の検索結果は
148万件も出てきます!(*゚ロ゚*)
この中を探せばゾロゾロ、
クリスチャンを医師が出てきて、
ちょっとビックリ(・ω・)

これは仏教でも同じです。
キリスト教ほど大規模な
病院はありませんが、
仏教系宗教法人が運営する、
医療機関は30以上見つかります。
また「僧侶、医師」の
検索結果も48万件!

2018年2月現在、
検索結果トップに表示される、
田中雅博先生は栃木県・益子にある、
西明寺という真言宗のお寺の住職!(*゚◇゚*)
しかも奥様も医師で僧侶。
田中先生は慈恵医大を出て内科医となり、
自分の寺の境内に診療所を開業。
30年間に渡り終末医療に
尽力されていましたが、
残念な事に昨年他界されました(*´Д`*)

しかも亡くなるまでを
NHKがドキュメンタリー番組に!
こちら。


【「Youtube」より:
NHKスペシャル『ありのままの最期・
末期がんの「看取(みと)り医師」・
死までの450日』】
https://goo.gl/ji4e9Z


上記番組を見ても
極めて自然に田中先生の精神に、
信仰と医学の共存している事が
よく理解できます。

といった具合に先生達と、
宗教は浅からぬ関係がある。
一見すると科学である医療・医学と、
宗教は水と油のように思えますが
そうではないんですね(^ω^)

近代になるまでは、
人類は病気や怪我に対し、
治療・予防手段が確立されず
キリスト教・仏教・イスラム教等の、
宗教に救いを求めていました。
各宗教の教会や寺院・モスクは、
信仰の拠点施設であると同時に、
教育・芸術・文化施設でもあり、
さらに医療施設の機能も備えていました。

神父・牧師・僧侶等は、
育成される過程で、
現代の医療レベルには及びませんが
当時最新だった
医学知識も身に付けており、
人々の頼りにされていたんですね(^_^;)

また高度に発達しているとはいえ、
科学は万能ではなく、
人知の及ばない事象が
まだまだ少なくありませんσ(・´ω・`*)
人が知能を持った理由は何か?
生物は何故寿命があり、
死んでいくのか?
宇宙はどうして生まれたのか?
こうした根源的・哲学的疑問に
科学は答えてくれません(;>ω<)

ところが宗教なら
答えがすぐに見つかります。
神がそうしたから。
神の御心がそう願ったから( ̄. ̄;)
いや、実際にはこんな
単純な話じゃありませんが、
神を信じる事により、
問題が解決され救われるケースがある!
これは事実です(´-ω-`)

科学は幾ら発達しても
老いや死は乗り越えられない。
幾ら人間に知性があっても、
国や組織から個人に至るまで、
争い・いさかいは絶えず、
魂の苦しみは救えない。
自分にどれだけ高度な
医療知識・技術があっても
全ての患者は救えない(;´ヘ`)

こんな心持ちになった時
医師は医師という職業人である前に、
一人の人間として素直に
自分の無力を自覚し、
神にすがり祈るのかも(; ̄。 ̄)σ

いずれにしても、
医学・医療といった、
高度に進化した
最先端の現代科学である
医師の知識や技術と宗教は、
ドクターの心の中では
ごく自然に共存する!
これは現実です!m9 (`□´)

つまり言い換えれば
幼少からエリートで
知性を磨きぬき
豊富な知識・教養を持つ、
合理主義者で現実主義者で、
医師免許保持者である
先生達であっても、
人格・識見は必ずしもリンクせず
信仰を持つ事もある。
(勿論、いい意味で(*^v^*))

医師は医師である前に、
一人の人間であって、
必ずしも科学万能主義ではなく、
場合によっては信仰に
身をゆだねるケースがある(; ̄。 ̄)σ
これを理解すれば、
知り合った先生が生身の
人間である事がより理解でき、
自然体で寄り添えるはず(^ω^)

ただし!
これも程度の問題であり、
行き過ぎた信心は
良い結果をもたらさない事も(;>ω<)
いずれにしても、
医師は万能の神ではなく
自分達と何ら変わりない、
一人の人間である。
こうした認識を大切にしましょうd(^─^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
---------------------------------- 

■一昨日の話。
私が住んでいる福岡県の隣り
佐賀県のお客さんから、
初めて相談が(^_^;)
九州のお客さんは少ないので、
意気込んでいたら・・・。
ネットで出会った医師と関係し
妊娠してしまった(>へ<;)
しかも女性は20代後半、
相手は40代半ば以上!((((;°Д°;))))
妊娠は相手には話していないが、
結婚するつもりは無いとの事( >ω< )
人口82万人強(全国42位)の
佐賀県でさえこの有様_| ̄|●
宗教・信仰もそうですが、
医師としての資質や素養は
人格・識見と必ずしもリンクしない!
この認識が不可欠ですよ!m9 (`□´)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●微笑み外交で時間を稼ぐ北朝鮮、米国の振り上げた拳は中東へ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a8e2a83a3d3f

●「宇宙は夢物語ではない」日本のIoTを牽引するアドソル日進・上田社長の成長戦略 -PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a8cef941cdc8

●金メダルに沸くニッポン、なぜビジネスの世界で1等賞の日本人がいないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a8e2a83bb055

●また「失われた10年」がやってくるのか。黒田続投で日本経済は未知なる領域へ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a8e2a83be707

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a851f981f36c

●高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a851f983dbb1

●宮塚利雄氏「北朝鮮の平壌でゴミ箱を漁ったら、意外な真実が見えてきました」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a851f984cde0

───────────────[PR]─
【活力全開!妻が惚れ直す夫の秘密】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0726
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿