2018年2月25日日曜日

あなたはFXを敢えて難しくしていませんか?

PR:ビットコイン女子の飲み会に潜入してきました。
http://postck.com/2EL4GXU


こんにちわ、ダメおやじです。

平昌オリンピックでは多くの感動を
与えてくれて素晴らしいですね。

4年に1度の祭典であり、
どれだけの実力が発揮できるか
一発勝負なので大変だと思います。

本番までにどれだけ実力を付けられるか?
も大事ですし、本番に負けない精神力も
必要になるので運も実力も必要になります。

だからこそ、毎回ドラマがあるんですよね。
いつも勇気を与えてくれます。

一方で、FXはそれとは少し違います。

感動も不要ですし毎日淡々とプラスマイナスで
プラスになるように進めていくことが重要です。

何回でも勝負ができますし取返しが付きます。
誰からのプレッシャーもないし、
いつトレードをしても自由です。

どちらも勝負に向けて実力を積むため
研究して努力することは変わりはないのですが
結果を出すためのプロセスが圧倒的に違います。

どう考えてもFXのほうが有利ですよね。
誰でも結果を出すことができるはずなんです。

オリンピックは極端な例かもしれませんが、
受験でも昇進試験でも地方の協議会でも同じです。
とにかく、1回勝負は相当不利な状態となります。

トレードでも「この1回で全てがかかっている」
というものは大概は失敗します。
失敗して当たり前なんです。
難易度が高すぎます。

だから、FXで稼ぐためには負けを受け入れて
トータルで勝っていく意識が重要です。
それをすることでハードルがぐっと下がります。

1位じゃなくても良いんです、10位でも良くて
プラスであればそれだけで良いのです。

プラス圏を確保できれば経験値も付きますし
いつかは鉄板パターンがわかってきて大化けします。
意識を変えて取り組むことで変わりますよ。

そして、FXを正しく理解してトレードを
するためにはメンタル攻略は不可欠です。

こちらを読んで考えてみてください。
http://postck.com/2FeTW0V

キャンペーン期限もあと3日になっているので
まだ用意できていない人は今日中に必ずしてください。
FXは準備がいかにできるかで結果が変わります。

できることを淡々としてトータルプラスに
もっていくために行動をしていきましょう。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿