2018年2月24日土曜日

【号外】【バケモノFX】トレンドを見抜いて20万円、75万円の利益!?

※ 号外版として、グローバル・ロイズ株式会社様からのお知らせを掲載いたします。

  こちらはダメおやじが執筆した記事ではございません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  詳細につきましてはグローバル・ロイズ株式会社様にお問い合わせをお願いします。



こんにちは、ヒデです。

プロトレーダーの相場分析を使って、
トレンドを見抜いて、20万円、75万円という、
莫大な利益を上げているツールを知っていますか?
http://postck.com/2EKJLnR

このツールを、

「モンスター・トレンドゾーンFX 」(通称モントレFX)

と言います。

単刀直入に言いますが、
これは歴史に残るFXツールになるでしょう。

それは間違いないと思います。

・たった1通貨ペアで年間10,000pips
・5通貨ペアなら年間50,000pipsクラス
・『利益7:損失1』という化物級の利益率
・『ゾーン』ひとめでトレンドを見抜く

と、普通では考えられないレベルであり、
最初は誰もが、

「信じられない・・・」

と思うはず。

でも、これは事実なんです。
しかもFXの世界はさらに厳しくなってきていて、
相場の分析は必須といっても過言ではありません。

問題は、この相場分析が出来る人、
そうでない人で、これからの未来は、
大きく変わっていくことでしょう。

以前、一部の方だけに公開されたのですが、
噂が噂を呼び、多くの人から要望があったということで、
いま、期間限定で公開されています。

いまだけの公開になるので、
必ず、こちらからチェックしておいてくださいね。
http://postck.com/2EKJLnR

このモンスター・トレンドゾーンFX は、
1月に一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

「いい感じ!111.8pips獲得しました!」

「始めた途端に7万5千円の利益、すごい!」

「いきなり連勝です・・・モンスターですか?笑」

「昨日1日だけでも、10万521円の利益でした。」

「たった1勝で142.2pips達成です!」

「ただ眺めてるだけで利益が面白いように増えますね!」

「いままで気付けなかった、トレンドの初動が分かるようになりました。」

「13万円の利益でした。こんな順調なのはじめて」

「ゾーンを使って、もう3万円の利益を稼ぎました」

「驚きました。ゾーンが分かりやすすぎて
 初日に5万円の利益になっています。」

「本当に参加してよかった」

「3勝1敗ですが、150pipsでした。これはいいですね。」

「これならFXだけで年収1,000万円を目指せると思います。
 でも、1,000万と言わずヒデさんと同じ
 5,000万円を目指したいなと、応援お願いします」


これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを活用することで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。

期間限定での公開になりますので、
いますぐ、こちらからご確認くださいね。
http://postck.com/2EKJLnR



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
利益7:損失1 という圧倒的なリスクリワード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たった1つの通貨ペアで、
年間10,000pips超えを目指せるというのは、
すごく心強いことだと思いますが、

それに匹敵するくらいにすごいのが、

"利益7:損失1"

という圧倒的な利益性の高さだと思います。

これは普通のツールでは考えられないくらいに、
優秀な数字。

これだけの損益比率になりますので、
トレードをすればするほどに、
利益が雪だるま式に膨らんでいく。

実際にこのツールを使っている方々は、

「嫌でも利益が増えていくね(笑)」

という風に言っているそうですが、
まさにその通りだと思います。

プロトレーダー達が使う相場分析が、
ここまですごいのか、ということを、
改めて実感させられました。

負けるケースが少ないから、
安心してトレードができる。

それでいて、
驚くほどの利益を積み重ねていく。

この「モンスター・トレンドゾーンFX 」を使ってトレードすることは、

まるでゲームをするような楽しさがあるかもしれません。

やればやるほど、数字が積み上がっていく。

しかもそれが、
単なるゲームではなく、
あなたの資産として数字が増えていく。

こんなに面白いものは、
他にないと言ってもいいかもしれないですね。

特にFX初心者の方だったら、

「できるだけ負けたくない」

という感情が強いと思います。

もちろん勝率100%というのは、
どれだけ最新のテクノロジーを使っても、
不可能だと思いますが、

勝率8割というレベルを、
キープすることも可能であることが分かりました。

できるだけたくさんの勝ちを
積み重ねていくことは、
それがそのまま自信につながります。

自信が生まれると、
ますます、その判断を信頼できるようになって、

どんどんチャンスを狙って、
そこで利益を積み重ねることもできるようになる。

まさに、良い循環が、
ハイスピードで生まれるようになるでしょう。

いまだけ、期間限定で公開されている、
この究極のFXツールだけは、
絶対に確認しておいてくださいね。
http://postck.com/2EKJLnR

旅するトレーダー
ヒデ





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿