2023年6月30日金曜日

月末と言えばロンドンフィキシングに注意!

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードはチャラでした。
https://postck.com/44thg5v

タイミングが少し残念でした。

さて、今日で6月も終わりになります。
1年の半分が終わったということですね。
早いものですね〜。

これから夏本番になるので
夏バテしないように体調管理に注意して
健康的にトレードできるように頑張りましょう。

また、今日は月末という事で
ロンドンフィキシングが意識されやすいです。

ロンドンフィキシングとは日本で言う、
「仲値」みたいなものです。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://postck.com/2KQUSw4

前後から流れが出る可能性があるので
意識すればトレードチャンスが見つかると思います。
月末最後のトレード頑張りましょう!


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿