2023年6月27日火曜日

■Yuki式:あなたの脳は保身国会議員と一緒

朝起きたら風邪ひいてました。


************
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会 2023年下半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/509/
************



第3751号<脳を疑え>


起きる前に見る夢で、会社で無断欠勤か
大幅遅刻をする夢を見て起きると大体体調悪いですね。


あの時間に縛られていた時の記憶って
すごーく深いところに入ってるんだなと
いつも思います。





さて、
お金の不安を解消できないのは
そもそも脳が問題だということを、


どーしても理解できない人が多い様なので、
分かりやすい表現で言い直しますね。



なんか、これだけ言ってるのに自力でなんとか
できると思ってる人がいるんですよ。

驚きます。


あと、やばい状況なのにレバ会に入らない人、
本当にセンス無いなと思います。

ヤバい時の脳の暴走をコントロールするのって
すごく大変なのに。




で、
すごく大事なことを言うのでよく覚えておいてほしいのですが、


あなたの脳を例えるならば、

「保身しか考えていない政治家」

だと思ってください。





大事なのでもう一度言いますね、


あなたの脳を例えるなら、

「保身しか考えていない政治家」

です。



日本はこういう方向に向かうべきだ!とか
子供たちの未来が!とか、有権者の人権が!とか
支持率が落ちても未来のためにこの法案を通すぞ!


とか、そういったことはどうでも良いんです。

坂本龍馬になる気なんてさらさら無い。




だから、新しいことを熱心に勉強したり、
熱心に視察に行ったり、有権者の声を広く聞いたり、


そんなことしません。



いつも考えていることは

・次の選挙でも当選すること
・自分の子供に地盤を引き継ぐこと
・そのために後援会の人に便宜を図ること


これだけです。


だから、保身に関係ない場面では寝ます。


そういう政治家いますよね。
たくさんいますよね。





自己成長も国の成長も望んでいない。
考えていることは保身だけ。



あなたの脳も一緒です。



あなたの脳は育つ段階で適切なトレーニングを受けていないので、
保身しか考えていません。



保身とは、

・脳に負荷をかけすぎないこと


です。


だから、
新しいことをしようとするとフリーズするし、
難しいことを考えようとするとフリーズするし、
毎日の生活に何か追加しようとするとフリーズするし、

・・・・・・・


行動が続かないのです。




あなたの脳は、あなたがより豊かになるとか、
人間として成長するとか、夢が叶うとか、
今と全く違う人生を歩むとか、羽ばたくとか
どうでも良いんです。

ていうかむしろ困るんですよ、そういうの。



保身しか考えてないので。


脳が酸欠になったり、糖不足になることだけ
防げば良いんですから。




分かりますか?



あなたの夢を一番阻止しているのは、
あなたの脳であることに気がついてください。



あなたが今までの人生、脳を保身に走らせてきたツケを、
しっかり学んで解消していかなくてはいけないんです。



そのためにレバ会はこれだけの内容で
驚きの値段で提供しています。


しかし、それすらもストップがかかるのであれば、
あなたの脳は相当ヤバイですよ。



議会でガン寝してるのをニュースで取り上げられても、
平気で翌日も寝てしまう議員とほとんど同じ脳です。




追伸:

うちの子が「シュー、シュー」言いながら、
子供用のサンダルを私に履けとうるさいんですよ。

あまりにうるさいので、サンダルを私の頭に載せて、

「シュー オン マイ ヘッド!!」

って五回くらい繰り返したら、

「シュー、シュー」って言いながら
頭に載せる様になってしまいました。


意味の書き換え速すぎるだろ。





追追伸;

録画版もそろそろ消しますー。


************
(録画版)生放送オンラインセミナー

「やる気スイッチを入れて小金持ちまで
爆走するための脳科学セミナー」
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/510/
************



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿