2023年6月26日月曜日

■Yuki式:Windows2000の様にフリーズする人へ

冷静に考えてほしいのです。


************
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会 2023年下半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/509/
************



第3750号<脳のフリーズを解除する>


昨日は無事に生放送セミナーできまして、
ちょっと長くなりましたがとても良い内容だったと思います!


録画版見たい方はどうぞ。
************
(録画版)生放送オンラインセミナー

「やる気スイッチを入れて小金持ちまで
爆走するための脳科学セミナー」
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/510/
************



レバ会で目指している「小金持ち」ですが、
一般的に言われているのは


小金持ち= 資産5,000万円〜1億円

です。



つまり小金持ちになれば老後4,000万円問題は一発で解決します。



そんな小金持ちですが決して不可能なことではなく、
普通のことをちゃんとやれば誰でも狙えます。



普通のこととは、


・収入アップ
・節約
・投資

これだけです。
至極当然のことです。



しかしこの至極当然なことができないんですよね。


昨日のセミナーでも話しましたが、
理由としては「脳がフリーズしているから」だと思います。



収入を上げようとしようとすると
脳がフリーズして行動が止まる。


勉強しようとすると脳がフリーズして行動が止まる。



育つ段階で脳を適切に育てなかったために、
大人になっても脳のフリーズを頻発しているのでしょう。



そんなことを繰り返していて年齢だけは
重ねていっちゃう人が多いです。



アラフォー、アラフィフで

・自分の夢がわかりません
・自分の得意なことが分かりません
・親孝行したいです
・老後の不安を解消したいです


というのは、異常だということに気づいてほしいです。



借金なんてもってのほかですよ。
借金してる人は早々に脳のプログラムを修正しないとです。






で、
昨日の生放送セミナーでも話しましたが、
脳のフリーズの原因はいくつかあります。


それをしっかり、一つ一つ潰していって
まずは行動できるようになることが大事ですね。





追伸:

昨日の生放送セミナーでも話しましたが、
脳のフリーズを起こす要因で最近目立っているのはこちらです。


(1) 時間感覚の薄い人
(2) 感情の薄い人(環境によるもの、先天的なもの)
(3) 答えのある問題しか解けない人(高学歴要注意)
(4) EQが低い人
(5) 今までなんとなく生きてきた人
(6) 自己管理ができない人(人参ぶら下げられない人)
(7) 脳の老廃物蓄積(日本人は特に多い)
(8) 女性脳の人
(9) 成功体験の少ない自己肯定感の低い人



ざっくりいうと、Windows2000のままの人ですね。


今は2023年。

人工知能が作曲したりコードを書いたり、
弁護士の代わりになるかも、と言われている時代です。



科学は進んでいるのに、あなたの脳は昔のまま、
WordとExcelを同時に開くとフリーズしていた
あのWindows2000のままで小金持ちになれるはずないじゃないですか。

レバ会でしっかり学ぶ必要があると思うのですが、
必要な人は脳がフリーズしちゃうので、
必要性に気づけないのかもしれないですね。






追追伸:

レバ会 2023年下半期の豪華特典です!


(終了)【抽選4名特典】 高級ホテルのスイートルームでお茶会コンサル
(終了)【抽選10名特典】 高級レストランの食事コンサル
(終了)【先着100名特典】 40代50代で人生がつまらない人の脳科学対策マニュアル
【先着200名特典】 お金の専門家 午堂登紀雄さんによるシークレットセミナー
         「一族の金運を変える 子供に伝えるお金持ちマインド」参加権(9/30開催予定)
(終了)【3日間特典(6/23,6/24,6/25)】脳の老廃物を取り除くマニュアル(2023年バージョン)


【今回限定特典(1)】  潜在意識を活性化するレバ会オリジナル・エンディングノート(PDF)
【今回限定特典(2)】  スマホ脳を脱するための食事と簡単な体操(2023年版)
【今回限定特典(3)】  インド占星術で見る 2023年下半期の金運を上げる方法
【今回限定特典(4)】  真井花先生による金運アップ家事術一問一答セミナー

【通常特典】
【特典1】 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート
【特典2】 あなたの夢が叶う魔法の手帳
【特典3】 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)
【特典4】 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)
【特典5】 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)
【特典6】 夢を阻む思考停止ワードリスト(PDF)
【特典7】  3ヶ月で10歳若返って潜在意識を磨く美肌美髪ビューティアイテム(PDF)
【特典8】 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)
【特典9】 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)
【特典10】 お金が大きくなって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)
【特典11】 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)
【特典12】 会社員年収アップフローチャートとマニュアル
【特典13】 サラリーマン思考から脱する方法(PDF)
【特典14】 心の底から社会貢献ができる潜在意識を手に入れる方法(PDF)
【特典15】 心も財布も豊かになるための人生のスタンプラリー(PDF)








【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿