2023年6月26日月曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【記録的な上昇相場】
このビッグウェーブに乗り遅れるな!
https://postck.com/43Leo3J

【1日1万稼ぐ!】FX初心者必見の
簡単シンプルトレード法
https://postck.com/3oPrjCP


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************

押し目買い、戻り売りのポイントを
探してエントリーしてますが、損切り貧乏が続いてます。

*****回答***********************

損切理の幅を広げてみるのが良いと思います。
その分ロットサイズは落しましょう。

綺麗な押し目買い戻り売りが現れる時も
ありますが想定以上のブレを見せてから
イメージ通りの動きになる事も多いです。

まき網手法の考え方になりますが、
そのブレさえも収益拡大チャンスに
繋げていくこともできます。

塩梅を見ながら調整してみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細は各ページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】自己否定してどうするの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回もちょっとショッキングな動画です。
投稿者が子供を乗せた自転車で走行中
ベルを鳴らしたことに立腹した男性が
詰め寄っているものです。

https://postck.com/4410tX4

状況がわからないので何とも言えませんが
男性が少しヒートアップしすぎていますね。
と言っても、実力行使している男性に非がある
前提ありきで書きたいと思います。

全て推測となってしまうので恐縮ですが
ベルの鳴らし方など男性を怒らせるような
ことがなかったのかが気になります。

投稿者もビデオ撮影をとっさに行い
煽るような反論の仕方なので。

最後に別の男性から自分の非を指摘され
ある程度納得したような態度も見えるので
冷静になって悪いと思ったのでしょう。

ただ、引っ込みがつかなくなって警察が
来てから対応すると言っています。

この動画だけを見ると撮影者目線なので
どうしても男性が悪となってしまいますが
真実はどうだかはわかりません。

少なくとも子供がトラウマにならないように
なってくれればと祈るばかりです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/nSO37Wtc7iw


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿