2023年6月30日金曜日

【GPT-4動画(販売の永久停止まであと2日)】●●を制する者が世界を制する/驚異的なインパクト/良い意味でも悪い意味でもヤバい

■こんばんは、鮒谷です。


 先日来、ご案内してきた

 「GPT-4セミナー」

 の動画コンテンツですが、


 当日のセミナー参加者に加えて、
 後日の動画視聴者、

 さらに直近のコンテンツご購入者まで
 含めると、

 既に「約700名の方」が
 GPT-4を学ばれています。

 (皆さま、ありがとうございます)



■いろんなメディアやSNSにおいても、

 日進月歩の進化や、想像をはるかに超える
 ポテンシャルが話題になっていることもあり、

 皆さんにとって、強い関心がある
 テーマなんでしょうね。



■「入門編」と銘打っての開催でしたが、

 具体的な使い方から、
 今後の動向についてまで、

 衝撃事例が次々と。



■既にお分かりの方は
 ご存知のことと思いますが、

 とんでもないことが
 リアリタイムで起こっていますね。
 
 
 知る人は先に進み、知らない人は
 何も知ることなく、その場で足踏み、、、(怖)

 当セミナーへの参加や動画を通して
 目の当たりに出来た人は良かったですね。



■とはいえ、問題はここから、

 いかにふるい落とされることの
 ないようについていけるか、

 なのですが、、、



■以下、

 当日にセミナーに参加下さった方から
 頂戴した数々のご感想(一部)、

 となります。


 コンテンツのお求めを検討する際の
 参考としていただければ幸いです。


 (ここから)
 -----------------

 未来に対する期待と不安。

 良い意味でも悪い意味でも
 ヤバいと思いました。

 大変刺激を受けました。
 ありがとうございました!

 -----------------

 初心者だったので、
 細かい使い方なども知らないことが多く、
 非常に勉強になりました。

 また●●と●●等、考え方の枠組みを
 知ることができたのもありがたかったです。

 動画も送っていただける
 と言う事だったので、

 見直して学びを深めていきたいと
 思います。

 -----------------

 ●●●がもてはやされているが、
 ●●●●を制するという箇所が
 印象に残りました。

 -----------------

 これから学んでおかないと
 置いていかれる危機感を持ちました。

 身につけることはできておりませんが、
 まずはこのような世界の潮流を知るだけでも
 だいぶよかったと思います。

 -----------------

 AIの進化が早くて
 日々のキャッチアップがとても重要であり、

 キャッチアップが遅れることの
 危機感について感じることができました。

 ●●さんの元気ハツラツとしたプレゼンで
 とてもわかりやすくGPT4について
 学ばせていただきました。

 ●●●●●●●●●は存じなかったので
 早速つかっていきたいと思います。

 -----------------

 AIを味方にすることは、
 人類の英知を信じられないスピードで
 自身にインプットできること、

 人類の英知がアウトプットの
 サポートをしてくれることだと、

 驚異的なインパクトをもって
 知ることが出来ました。

 まだ初級編ですが、
 この講座を契機に、使ってみながら
 自分のものにしていきたいと思います。

 (●●●●●●導入もおススメされていて
  二の足を踏んでいましたが、
  待ったなしですね)

 -----------------

 ●●●●●●の要約ができて、
 それが●●●ができるというのは
 まさに夢のような時代がやってきますね。

 変化の速度が早すぎて
 ついて行くのがやっとですが、

 キャッチアップして行きます。

 -----------------

 最後の●●●の●●●●●のGPT活用は
 とても印象に残りました。

 -----------------

 ChatGPT、AIでできることの範囲が
 想像以上でした。

 そして、その発展スピードにも驚きました。

 また、●●さんのプレゼンが分かりやすく、
 とても引き込まれました。

 早急に取り組んでいきたいと思います。
 ありがとうございました。

 -----------------

 「●●●●を制するものが
  世界を制する(違っていたらすみません)」

 が心に残りました。

 まだ完全に消化できていませんが、
 使い方と付き合い方を重ねることで、
 世界観や人生が変わることを実感します。

 -----------------

 本日、お話しくださったことは
 総じて、衝撃的でした。

 情報を取りに行く姿勢でいなかったことに、
 (よい意味で)不安を感じたと共に、
 情報への欲求が沸き上がりました。

 感謝しています。
 ありがとうございました。

 -----------------

 明朗快活な立ち振舞い、
 ご質問に対する簡潔なご回答、
 大変素晴らしく感動いたしました。

 -----------------

 まだまだできることが広がりそう。
 継続的なチャッチアップが必要と感じました。

 -----------------

 ●●●●●●●●を
 事前に入力することで、
 方向性を示すことができること。

 -----------------

 ●●●●●●●●●をはじめとした
 具体的な活用方法を学んで
 驚きの連続でした。

 -----------------

 なんでも答えてくれる
 「翻訳コンニャク」が
 手中に入れられること、

 スタートレックに出てきた

 【胸のボタンを押して
  「コンピューター、質問→了解、アウトプット」
  がまさに自宅で得られる】

 ことがわかり、講師業の意義に
 疑問すら覚えるようになった。

 でも、使いこなせない人が
 大半だと思うので

 (参加者という意味ではなく全人類的に)、

 橋渡し役をすることで
 意義が存続すると勝手に思っています。

 -----------------

 ●●●●との組み合わせが破壊的。

 それを実践している姿を見られたのが
 なによりの収穫でした。

 -----------------

 これを使えるかどうかで
 仕事は変わりますね。

 -----------------

 ●●●●●の進歩のさせ方が
 分かりました。

 ありがとうございました!

 -----------------

 そもそも!がわかりやすくて、
 アレルギーがなくなった!

 -----------------

 講義途中で中級●●●●●を
 使ってみました秀逸でした。

 -----------------

 翻訳こんにゃくの比喩、
 ●●●●●●●●の分かりやすい説明

 -----------------

 ChatGPTで扱える幅が
 どれくらいのものなのかを
 理解することができました。

 -----------------

 今回の講座を受けていないと、
 知らない間に差がどんどん広がっていくのだ
 ということを学びました。

 取り残されていかないように
 学んでいきたいと思います。

 ありがとうございました。

 -----------------
 (ここまで)
 


■同セミナーの動画コンテンは
 以下よりお求めいただけますが、

 【7月2日(日)の23時59分
 (あと2日)】

 をもって、

 【永遠に販売を封印】

 いたします。



■先月開催したばかりのコンテンツですから
 内容はもちろん、活用頂けることばかり。

 しかし、他にご案内するべきものも
 たくさんあり(笑)

 ずっとご案内し続けるわけにも
 いかないので、

 【これにて永久に販売停止】

 です。



■お求めは販売停止になる前に、
 以下より今すぐどうぞ。

 
 ---------------

 【GPT-4入門セミナー/動画コンテンツ】
 
 第1部 約2時間(外部講師)
 ※動画にて提供

 第2部 約20分(鮒谷のミニ放談)
 ※音声にて提供

 価格:20,000円(税抜)

 <カード決済をご希望の方はこちら>
 https://form.os7.biz/f/9bf1a28f/

 <銀行振込をご希望の方はこちら>
  https://form.os7.biz/f/2ca5ab09/
 
 ---------------



■ご感想にもありました通り、

 ---------------

 今回の講座を受けていないと、
 知らない間に差がどんどん広がっていくのだ
 ということを学びました。

 取り残されていかないように
 学んでいきたいと思います。

 ありがとうございました。

 ---------------

 というのは、
 まさにその通りだと思います。

 

■まずは、「GPT-4」が
 どのようなものであるのかを知り、

 さらにはどんな使い方ができるのかを
 学び、

 その上で、実際に
 どんどん使っていくことで、

 その果実を一足早く手にすることが
 できるのだと思います。



■とにもかくにも、
 今回の動画をご覧になられれば

 「とんでもないこと」

 がリアルタイムで起こっているのを
 目の当たりにされることとなるでしょう。



■その驚きとか衝撃とか興奮とか
 恐怖といった感情が

 「次の行動」

 へと促してくれることでしょう。

 ともに学んでまいりましょう。


 ---------------

 【GPT-4入門セミナー/動画コンテンツ】
 
 第1部 約2時間(外部講師)
 ※動画にて提供

 第2部 約20分(鮒谷のミニ放談)
 ※音声にて提供

 価格:20,000円(税抜)

 <カード決済をご希望の方はこちら>
 https://form.os7.biz/f/9bf1a28f/

 <銀行振込をご希望の方はこちら>
  https://form.os7.biz/f/2ca5ab09/
 
 ---------------

 
 あなたのお申し込みを
 お待ちしております。

 (あと2日で
 【永久に販売を停止】いたします)


        鮒谷周史拝




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿