2023年6月25日日曜日

■Yuki式:行動続かないは日本人だけって知ってます?

人参ぶら下げるのは技術です。


************
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会 2023年下半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/509/
************



今日は生放送セミナーです。

************
(無料)生放送オンラインセミナー
6月25日(日)20時から

「やる気スイッチを入れて小金持ちまで
爆走するための脳科学セミナー」
************


ちゃんと脳のトレーニングをしないで
育ってしまったあなたは、

「行動が続かない」で悩んでるはずです。


それを解消する方法をまた新しく発見したので、
セミナーでお話しします。



そりゃ小金持ちにはなりたいけど、
そもそも行動が続かないのよ、

という人は必ず見てくださいね。





あと、こちらの特典も今日までなので、
お見逃しなく。


******
【3日間特典(6/23,6/24,6/25)】
脳の老廃物を取り除くマニュアル(2023年バージョン)
******

昨今は40代から脳の老廃物が溜まってますから、
これから認知症の人、増えるでしょうね・・・・。




さて、今日の生放送セミナーでも喋りますが、
どうしても言いたいことが1つあるのでそれを書きますね。




昨日の大宴会でたくさんの人と喋って気づいたのですが、

「人参をぶら下げるのが得意な人」
「人参をぶら下げるのが不得意な人」


がくっきり分かれてました。



日本って、世界有数の福祉国家じゃないですか。

最悪生活保護もあるし、
高額療養費制度もあるし、
安いファストフードもたくさんあるし、
治安もいいし。


そこそこどこかで働けば、最低限の生活はできるようになってます。


これが、日本人が「行動が続かないんですよー」の
1番の原因だと思ってます。



実は、自己啓発先進国のアメリカでは
「やる気を出そう」ってセミナーは無いんですよ。
(パワーアップしよう、ってのはありますが)


アメリカはご存知の通り親知らず抜いただけで
10万円請求される国です。


入院したら1週間で300万円以上かかります。


出社したら、「今日から来なくていいよ」って
突然解雇される。


自分が収入を上げていかないと、
大事な子供を金属探知機がある学校に通わせることになる。



だからみんな「生きること」「収入を上げること」に必死なんですよ。



アメリカに住んでる妹の話を聞いても、
本当にヒシヒシと伝わってきます。




日本人はそれがないので、どうしても
「やる気が出ないんです」になっちゃうんですよ。



でもそれは当然で、やる気出さなくても
そこそこ生きられるからですよ。



むしろやる気がない人の方が多いので、
同調圧力でやる気がどんどん無くなります。



なので、日本において小金持ちになるためには、
自分で「人参をぶら下げる技術」が絶対に必要です。



今の生活にはある程度いいかなーと思うけど、
より一層自分を高めるのだ!


と、人参を求める馬のように、
黙々と走る技術が必要なのです。



これは気分とかの問題じゃなくて「技術」なんですよ。
だから気分に任せては絶対にダメです。


日本に住んでいて気分に任せていたら、
永遠に這い上がれないですよ。



そこら辺も今日の生放送セミナーで喋るので、
是非参加してくださいね。






追伸:

レバ会 2023年下半期の豪華特典です!


(終了)【抽選4名特典】 高級ホテルのスイートルームでお茶会コンサル
(終了)【抽選10名特典】 高級レストランの食事コンサル
(終了)【先着100名特典】 40代50代で人生がつまらない人の脳科学対策マニュアル
【先着200名特典】 お金の専門家 午堂登紀雄さんによるシークレットセミナー
         「一族の金運を変える 子供に伝えるお金持ちマインド」参加権(9/30開催予定)
【3日間特典(6/23,6/24,6/25)】脳の老廃物を取り除くマニュアル(2023年バージョン)


【今回限定特典(1)】  潜在意識を活性化するレバ会オリジナル・エンディングノート(PDF)
【今回限定特典(2)】  スマホ脳を脱するための食事と簡単な体操(2023年版)
【今回限定特典(3)】  インド占星術で見る 2023年下半期の金運を上げる方法
【今回限定特典(4)】  真井花先生による金運アップ家事術一問一答セミナー

【通常特典】
【特典1】 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート
【特典2】 あなたの夢が叶う魔法の手帳
【特典3】 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)
【特典4】 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)
【特典5】 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)
【特典6】 夢を阻む思考停止ワードリスト(PDF)
【特典7】  3ヶ月で10歳若返って潜在意識を磨く美肌美髪ビューティアイテム(PDF)
【特典8】 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)
【特典9】 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)
【特典10】 お金が大きくなって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)
【特典11】 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)
【特典12】 会社員年収アップフローチャートとマニュアル
【特典13】 サラリーマン思考から脱する方法(PDF)
【特典14】 心の底から社会貢献ができる潜在意識を手に入れる方法(PDF)
【特典15】 心も財布も豊かになるための人生のスタンプラリー(PDF)



追追伸:


ゴールデンレバレッジ大賞の
グランプリを獲得した田上さんのお言葉です
是非見ておいてください。



<これからゴールデンレバレッジ大賞を狙う方へ>

今回、大賞をいただいて、思ったことを共有いたします。
あくまで私の意見ですが、ご参考になれば幸いです。

次の半年後にゴールデンレバレッジ大賞をとるのであれば、
その半年間は「実績」と「応援してくれる人」を作ることがポイントになります。

ファイナリストに選ばれるには「実績」が必要です。
実績とは、だれが見ても変化が分かるものです。
本人がその気なら、半年あれば、大なり小なり何かしらの実績は作れます。
別に小さい実績でかまいません( Yukiさんがそう言ってます)
大事なのはやるかやらないかです。

そして、そこから大賞を狙うには
「応援してくれる人」が必要です。

応援してくれる人というのは、
忙しい生活の中で、わざわざ動画を見てコメントや投票してくれる人です。
レバ会以外の人も含みます。

今回、色々な人が応援してくれました。
そして、応援されることのありがたみを身に染みて感じました。
自分も、何かの機会があったら、できる限り応援しようと改めて思いました。

どうやったら応援してくれるようになるかというと・・
こうしたら必ず応援してくれるというマニュアルはないです。

でも、一つ言えるのは、「待ってるだけで応援されることはない」ということです。
何かしら自分で動かないといけないと思います。

私も、さえない過去を知られるのは嫌だなと思いながらも、色々な人に声もかけましたし、
自分なりにアピールできる場面ではアピールしてきたつもりです。

「実績」と「応援してくれる人」が増えれば
それはゴールデンレバレッジ大賞だけでなく、
人生そのものも良い方向に変わると思います。

次の半年で「実績」と「応援してくれる人」を増やす。
お互い応援しあって、お互いの実績を讃えあって、
年末に美味しいお酒をみんなで飲めたらいいなと思います。







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿