2023年6月28日水曜日

■Yuki式:家族仲良く収入が上がる

朝起きたらまた風邪ひいてました。


************
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会 2023年下半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/509/
************



第3752号<即実行する>


レバ会って半年ごとに募集していますが、
継続する人がとても多いコミュニティです。

それに、人生がガラッと変わる人は
やはり1年以上在籍している人が多いのですが・・・・・


今期はそれを覆す人が出てきました。

ゴールデンレバレッジ大賞でも3位に入賞の
植田さんです。

<怒りを抑えて見えなくなっていた自分が本当に
求めていたものに気がついて激変した半年>
https://yokoyamayuki.com/goldenreverage20237/02.html


ざっくり言うと、

■ レバ会で色々学ぶ、私と喋って指示される


■ 夫さんとの仲が劇的に改善される、心が充実する


■ 夫さんの収入上がる、自分の収入も上がる


■ わんぱくなお子さんたちも一気にいい子になる


という感じです。


素晴らしいー。


植田さんはずっとずっとご家庭やお金のことで悩んでましたが、
レバ会の半年間で劇的に変わりました。



でも決して難しいことをしたわけではなく、

毎日届くレバ会の5分くらいの動画を見て、
月一のオンラインセミナーの動画を見て、


数ヶ月に一回、飲み会で私と喋っただけです。


そこで、脳のフリーズを解除し脳が活性化するように
しくまれていますので、


こんな感じで人生が変わるのです。




植田さんの他にも、


・私がお伝えした一言を実践したら、1ヶ月後にイケメンの彼氏ができて結婚しそう

・出版社に頼んだわけでも無いのに出版が決定

・月収が43倍に

などなど、まあいろんな人がいるんですよ。



長年の借金の返済が終わりましたーと
耳打ちしてくれる人も数名いました。




昨日も言いましたけど、適切な脳の教育を受けてない人は、
脳が「保身しか考えない国会議員」状態です。



脳を酸欠から守ることしか考えてないですから。



その脳のフリーズを解除し、活性化し、
仲間と共に集合的無意識を鍛えていく時に


幸せな小金持ちへの道が開けます。






追伸:

レバ会 2023年下半期の豪華特典です!


(終了)【抽選4名特典】 高級ホテルのスイートルームでお茶会コンサル
(終了)【抽選10名特典】 高級レストランの食事コンサル
(終了)【先着100名特典】 40代50代で人生がつまらない人の脳科学対策マニュアル
【先着200名特典】 お金の専門家 午堂登紀雄さんによるシークレットセミナー
         「一族の金運を変える 子供に伝えるお金持ちマインド」参加権(9/30開催予定)
(終了)【3日間特典(6/23,6/24,6/25)】脳の老廃物を取り除くマニュアル(2023年バージョン)


【今回限定特典(1)】  潜在意識を活性化するレバ会オリジナル・エンディングノート(PDF)
【今回限定特典(2)】  スマホ脳を脱するための食事と簡単な体操(2023年版)
【今回限定特典(3)】  インド占星術で見る 2023年下半期の金運を上げる方法
【今回限定特典(4)】  真井花先生による金運アップ家事術一問一答セミナー

【通常特典】
【特典1】 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート
【特典2】 あなたの夢が叶う魔法の手帳
【特典3】 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)
【特典4】 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)
【特典5】 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)
【特典6】 夢を阻む思考停止ワードリスト(PDF)
【特典7】  3ヶ月で10歳若返って潜在意識を磨く美肌美髪ビューティアイテム(PDF)
【特典8】 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)
【特典9】 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)
【特典10】 お金が大きくなって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)
【特典11】 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)
【特典12】 会社員年収アップフローチャートとマニュアル
【特典13】 サラリーマン思考から脱する方法(PDF)
【特典14】 心の底から社会貢献ができる潜在意識を手に入れる方法(PDF)
【特典15】 心も財布も豊かになるための人生のスタンプラリー(PDF)




追追伸;

録画版もそろそろ消しますー。


************
(録画版)生放送オンラインセミナー

「やる気スイッチを入れて小金持ちまで
爆走するための脳科学セミナー」
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/510/
************



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿