2023年6月26日月曜日

円安けん制発言への対応法

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは辛勝でした!
https://postck.com/3NNx3Xl

今朝は神田財務官がの円安けん制発言で
9時からの下げが加速する場面がありました。
仲値トレードの時に勘弁して欲しいですね。

さて、円安けん制発言が出ましたが、
今後はどうなるかが注目なっています。

昨年10月に152円に届きそうな値位置から
介入効果もあって急落となりました。
少なくともその水準は意識されるでしょうね。

それと比べるとまだ余裕があるように思えますが
前回の急落で恐怖感もあるでしょうから、
その辺りを煽られると調整下落も大きいでしょう。

ただ、円売りが止まる材料がない状況なので
自然と円売りは発生していくと思いますので
それを止める事は難しいと思います。

急落に耐えられるように損切りを怠らず
リスク管理をしながら押し目は拾っていくような
スタンスで回転させると良いと思います。

もちろん、短期スタイルなら売り回転でも
狙える場面が多々あるのでOKです。

今週も頑張りましょう


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿