2018年7月30日月曜日

現在の相場にフィットするトレードしていますか?

PR:【無料】スマホ1台で年間5000万円を狙えるFXトレード!?
http://postck.com/2u6PmvS


こんにちわ、ダメおやじです。

最近ではレンジ相場になって退屈だという方も
多いと思いますが、逆にチャンスと捉えて莫大な
利益を出している人もいます。

レンジ相場内での逆張りで抵抗線を引いて
上下のレンジ内の値ざやをかすめ取っていくやり方です。

コツとしては完全な逆張りではなくて、
反転を確認してから引きつけてエントリーするです。
その分、取れる分は小さくなりますが高ロットで
トレードをする事で大きな利益としています。

今のような動きがなく穏やかな相場時では有効です。
要はレンジかトレンドか、頭を整理してその時々で
有効な手法を実践していくことだと思います。

ベースとなるものはありますが戦術は変えると
思った以上にハマることができ強力です。

漫然とチャートを見るだけでなく、
相場が無い週末だからこそじっくりと法則性が
ないかどうかをチェックしてみて試すのも良いでしょう。

あと、こういう相場でハイレバが効くFX口座は必須になります。
下記はボーナスも実施しているので持っていない人は
必ずチェックして準備しておきましょう。

XM
http://postck.com/2yaSNU0

ゲムフォレックス
http://postck.com/2wZGahR

is6com
https://postck.com/2kMqiXe




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿