2018年7月27日金曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 号外:心理テクニックの基盤・その5

───────────────[PR]─
年収2000万円以上の求人特集
普段あまり見ないヘッドハンター
ならではの求人を覗いてみませんか?

https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0795
─[PR]───────────────








■□2018.07.27□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★ 号 外

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
心理テクニックの基盤・その5
------------------------------------ 

■私が23年前に受けた
東京海上の代理店研修で、
卒業基準の4倍以上に当たる
年間1億円の保険料収入を挙げた
後輩は外回りしていない時は
会社に閉じこもり、
ひたすら営業トークを
鍛え磨いていました( ̄. ̄;)

後で知ったのですが
彼はICレコーダーを購入し、
自分と顧客との会話を録音。
トレーナーに聞いてもらって
アドバイスを受けていました。
あるいは自費で、
心理学の講義を受けたり、
関係書籍を買って読破。
培った営業トークを試し、
さらに改良を加える、
なんて事をやっていたのです( ̄ω ̄;)
それが実を結んで
彼の携帯には休みなく
次から次に顧客から、
契約依頼や見積依頼の電話が
かかってくるようになったと(*゚◇゚*)

当時から彼の事は噂となり、
名刀の切れ味を持つ
営業トークの達人!
と言われていたのです。
彼の営業現場に同行した、
東京海上の社員が彼の繰り出す
トークのあまりの鮮やかさに
舌を巻いた話も聞かされました(* ̄◇ ̄)

別の機会には
支店研修で同僚や社員相手に
ロールプレイングを行った際に、
彼は本職である東京海上社員から
自動車保険証券をいとも簡単に
引き出してしまいました!(゜□゜;)
支店始まって以来だったそう。
限定質問や拡大質問等は、
磨けばそんな事も出来るのです!
無論社員は事前に
知らされていなかった事もあり
全く気付かないまま(=^v^=)

こう書いていると
限定質問や拡大質問は、
習熟に時間と手間がかかる。
そう思われるかもしれません。
でもこれはあくまでも、
損害保険の営業シーンでの活用。
それも飛び込み訪問先の
初対面に近い相手から、
自発的に自動車保険証券を
見せてもらうと言う、
かなり難易度が高い用法です(×_×;)

皆さんの場合そこまで
トレーニングしなくても、
全然大丈夫ですっ!d(゚∀゚d)
その証拠に2009年に
「ドクターが追いかけてくる
コミュニケーション術!」を、
リリースして以来、
殆ど習熟訓練しないまま
限定質問等を使って、
相手の先生を虜にして成婚した
ドクター夫人は何人もいます!

無論、相手の先生は彼女達の
トークにハマった事に気付かず、
それどころか逆に、
「自分から口説いて
こんないい女を落とした!
凄いオレ!」
と思い込んでいる、
ドクターもいますからね( ̄∇ ̄)σ
東京海上の営業トークは、
本人は全く気付かず、
自分が得をしたとさえ思わせる!
強力な心理テクニックなのです。

しかも一般的に
通常の会話やメール等では、
相手をコントロールする目的で、
限定質問などを使う!p(*`o´*)q
なんて事はまずありません。
要するに普通の人は、
限定質問のような営業トークに
耐性がほとんど無い(*^v^*)

加えてドクター婚活では、
どういうきっかけであれ、
知り合えばそれなりに
コミュニケーションしますから、
ある程度の信頼感や
親密感は醸成されます。
自動車保険獲得のための、
それまで一面識もない
見ず知らずの訪問先への、
飛び込み営業に比べ、
難易度が格段に低い!b( ゚ω^ )

他にも好条件はありますが、
つまりは私の後輩のように
営業トーク習熟向上のために、
懸命なトレーニングしなくても、
ここぞと言うポイントで
活用するだけで、
大きな効果を上げる事ができると!\(*^^*)/

ところが最近は情勢が変化。
以前、「ドクターが追いかけてくる
コミュニケーション術!」の
リリース時には存在しなかった
スマホ&「LINE」の登場と浸透です。
現在、この二つを除外した
ドクターとのコミュニケーションは
まずあり得ません( ̄. ̄;)

既存の限定質問等だけでは、
こうした情勢に対応できない。
そこで新しい心理テクニックを加え
「ドクターが追いかけてくる
コミュニケーション術!」を
改定する事にしたのです!d(゚∀゚d)

絶対に!
何が何でも!
2018年中にドクター婚活を終らせる!
そのための必殺兵器が
「ドクターが追いかけてくる
コミュニケーション術!改訂版」です!
注目のホームページはこちらから!
ぜひご覧くださいね!<(_ _)>


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


2018年中に夢を叶えるなら、
この情報は逃せません!

★「ドクターが追いかけてくる
コミュニケーション術!改訂版」★

https://goo.gl/Tyb5Zs

=2018年8月20日(月)リリース!=

【新規購入者様価格】
24800円《限定残り82部》

【旧版購入者様価格】
19800円《限定残り18部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "経営/コンサルティング"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
http://www.mag2.com/w/0000114948.html  日刊

【読者数12万人超・日刊配信5000日継続の超定番まぐまぐ殿堂入りメルマガ】

ベストセラー「仕事は、かけ算。」をはじめとするビジネス書の著者であり、
複数の高収益企業を経営、ベンチャー企業23社への投資家としての顔も持つ
鮒谷周史の、気楽に読めて、すぐに役立つビジネスエッセイ。

創刊以来14年間、一日も欠かさず日刊配信。大勢の読者さんから支持されて
きた定番メルマガ。

経験に裏打ちされた、ビジネスで即、結果を出すためのコミュニケーション、
営業、マーケティング、投資、起業、経営、キャリア論など、盛り沢山の
コンテンツ。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.2nd-stage.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●没落する日本経済にジム・ロジャーズが警告「被害者になる若者は世界に逃げろ」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5b56a970cdd37

●日本は「現金払い」の呪縛から逃れられないのか? 地方で芽生えた消費者の変化
https://i.mag2.jp/r?aid=a5b56a970e2945

●「やばい!お金が必要だ」不動産担保ローンでピンチを打破した4人の成功事例集-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b3090fd44ec3

●中国企業の隠された巨額負債が、次なるリーマン・ショックを引き起こす
https://i.mag2.jp/r?aid=a5b56a970e5c04

●写真でわかる「すごいリノベ投資」。元・不人気物件でなぜ満室経営できるのか?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29ae870213e

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●武田邦彦氏「放射能汚染の観点から、太平洋側の魚、キノコ類、川魚は危険でしょう」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5b5037b199c2e

●浅見帆帆子氏「嫌な上司が転勤で消えたり(笑) 強運な人たちには共通点がありますね」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5b5037b19e667

●藤沢数希氏「恋愛は確率論。だから、金融工学のアプローチが非常に有効なんです」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5b5037b1a3c59

───────────────[PR]─
あなたがお持ちの不動産、
「今の資産価値」今いくらかご存知?
    ↓↓↓
人気の【無料査定】で今すぐチェック
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0796
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿