2022年8月26日金曜日

【必ず覚えてほしい】誰でも活用しやすいトレード必勝法

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は快勝でした!
https://postck.com/3dZCTVR

今週は厳しい戦いでしたが
週末はすかっと勝ててうれしいです。
日曜日のメルマガで今週の振り返りします。

さて、相場分析で有効とされるのは
テクニカル分析であり形でまずは
覚える事が第一歩となります。

トレード結果が良くなかったり
何からすればいいかわからない、
とお悩みの人はフォーメーションを
覚える事から始めるのが良いですよ。

FX初心者はフォーメンション分析を活用しよう!
https://postck.com/2Di4nnx

相場で頻発して有効性は高いです。
形成途中で気付けば値動きのイメージがつき
エントリーと決済タイミングわかります。
そうなると資金管理もしやすいです。

どうして同じような形で現れるかと言えば、
投資家心理がそうなっているからです。

誰しも急落すれば我先にと
逃げるように決済しますよね。
そこに理屈なんかありません。

同じように値ごろ感で売買する人も多く
パターンが同じになっていくからです。

まずは形から覚えていき、
上記に書いたようになぜそうなるかも
考えていけば応用も効きますよ。

例えば、ダブルトップも通常形成よりも
急騰後に出現したほうが期待値は高いです。
それぞれ特徴を学んでいきましょう。

わからないことがあれば返信ください。

今晩は23時よりジャクソンホール会議で
パウエル議長の講演があり注目されています。
週末、トレード頑張りましょう。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 10,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿