2022年8月29日月曜日

【FXあるある】エントリー後にいつも逆行する人へ

PR:[ 衝撃 ]ご年配の方でも年収1億円!?
知識や経験ゼロから億万長者へ!
https://postck.com/3dXbaVT


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は難なく快勝!
https://postck.com/3QZ2qNw

先週末からの強気トレンドに乗って
押し目はどこでも利益になりました。
幸先良いスタートですね。


さて、短期売買の時に見落としがちが
上位足の動向だと思います。

例えば、5分足でトレードをしていれば
15分足や30分足、1時間足も注意しましょう。

5分足で絶好の買い場だと思っても
すぐに上に15分や30分らの移動平均線の
抵抗線があれば、上昇しても反落する
可能性が高まってしまいます。

もちろん、それを突破すれば上昇力に
弾みが付きますので見極めが必要です。
大事な事は意識ができているかです。

もし、どうしていつも反落するのだろう?
と悩んでいる人は意識してみましょう。
実は上位足の抵抗に逢っている事もあります。

こちらの仲値トレードでも解説されています。

【1分で100万円稼ぐ!】
FXでサラリーマンが10万円を1億円に増やす方法と最新相場解説
https://postck.com/3wBkZPL

研究してみてください。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 10,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿