2022年8月27日土曜日

■Yuki式:あと何年生きるか考えてみよう

常に終わりを意識することが大事。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3483号<有料の情報を買おう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:有料の情報を買おう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



今日は土曜日ですね、天気もいいし、
誰も読んでいないと思うのでいつもどおり、

フィルター無しで書きたいと思います。




私が代表を務める一般社団法人目標達成トレーナー協会の
目標達成トレーナー養成講座では、
よく


「自分の葬式でのスピーチを書こう」

というのをやります。



これはなぜかっていうと、
終わりを意識すると脳って活性化するからです。



それも強烈に終わりを意識する必要がありますから
自分の葬式スピーチってかなり効果があります。



でね、葬式スピーチをやってみると、
具体的に後人生がどれくらい残っているのかを
実感することができると思います。



そうすると

「意外と時間がないな」

とわかると思います。



例えば45歳くらいの人であれば、
寿命から考えると人生の半分に来ていますし、


体がある程度自由に動く年齢を考えると
7割くらいを過ぎてしまったと考えられます。




だから、45歳を過ぎている人で
人生を変えたいのであれば、



・ 自分でとりあえずやってみます
・ 無料の内容でとりあえずやってみます


はスパッとやめたほうがいいと思うのです。



お金で時間を買っていかないと間に合いません。



こういう話は今までいろんな人から聞いてると思いますし、
みなさん頭では理解していると思うのですが、


実際はほとんどの人がやりません。




ちなみに。


最近の研究では認知症は40代から始まっていると言われています。


つまり、体はある程度動いたとしても
60歳くらいで判断力や思考力がかなり衰える人が多くいるようです。



ってことは、45歳の人って心身ともにバッチリ動けるのは
10-15年くらいしかないかもしれないんですよ。



時間は思っている以上にないですよ。



私も結構焦っていて、有料のものは率先して購入しています。


20代の頃であれば試行錯誤して自分で・・・もアリですが
私だってもう時間がなくなってきましたから。




追伸:

昨日音声を撮っていたのですが、
窓のすぐ脇でセミが鳴き始めてできませんでした。


今年は秋が早そうですから、
セミも頑張ってるんですかね。



地面で白くなっているセミを見ると、
なんか大変だったんだろうな。。。と感慨深くなってしまいます。




追追伸:


今日はレバ会のセミナーで、久しぶりに
みんなで会場に集まります。


とはいえコロナで医療崩壊してますから、
参加者少なめで懇親会もなく無縁です。



今日はゲストの午堂さんをお招きして
シークレットセミナーもやります。


33歳で資産3億円を作った方の、
すごい話を伺いますのでレバ会のみんなは
是非楽しみにしていてください。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿