2019年2月25日月曜日

FX投資家を殺す相場とは・・・

PR:ダメおやじメルマガで人気No1のFX商材
ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD


こんにちわ、ダメおやじです。

相場が動かなくて嫌になりますね。。。

「投資家を殺すには刃物は要らない、
 値動きをなくせば良いだけだ。」

この言葉は有名ですが投資家にとって
ボラティリティはそれほど大事なものです。

しかし、こればかりはどうにもならないので
低ボラ時にも安定して収益が出せるように
準備をしておくことが大事です。

低ボラでも対応できるスキャルや他投資商品など
できることは数多くあります。

この時に気を付けたい点は慣れていないものに
不用意に大金を突っ込まないことです。
そのために日頃から研究が必要です。

どのような相場になっても対応できるように
多くを学んでおく必要があります。

さて、メルマガで毎日ご紹介している
FX研究経済書の火曜日担当のだいまんさんの
無料勉強会ビデオは活用されましたか?

・FX経済研究所 2月19日放送分
https://postck.com/2E9MHak

・だいまん式秘密のトレード戦略
http://postck.com/1PbAAej

プロのFX手法を無料で学べるプログラムです。
ぜひ活用してみてください^^。



***PR****************************

★損切り後に反転急回復して「くそ!」と思ったことないですか?
リピート系注文手法で解決しましょう!
https://postck.com/2AWSQ9b

★FX世界大会を制した手法をヒロセ通商か
JFX口座開設者向けにプレゼント実施中!
http://postck.com/1DV0ojJ
http://postck.com/1FCkhnx

★ゲムフォレックスで初めて口座開設する人が対象ですが、
入金なしでも10,000円のボーナスが付きトレードができます。
利益分は出金可能なので、まだ持っていない人はどうぞ。
http://postck.com/1Rb3zxG

***********************************




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿