2019年2月24日日曜日

損切り後に反転急回復して「くそ!」と思ったことないですか?

★「大相場直前スペシャル」
プロ入門書3点が全部無料でもらえちゃうキャンペーン開始!!
https://postck.com/2uMhG7x


こんにちわ、ダメおやじです。

ポジションを取って損切りしたら
急回復してイメージ通りの動きになった!
ということはないでしょうか??

このようなことがあれば悔しいですよね。

それを解決してくるのがリピート系注文です。
今、流行っているトレード手法です。
https://postck.com/2AWSQ9b

利点として自動売買に近い形になり
最初に戦略を立ててセットすれば楽です。
成績が良い設定もランキング形式で表示されて
いるようですので初心者にも安心です。

最近の相場も小幅に上下をするだけなので
効果的に利益を積み重ねることができます。

良いサービスが出ているので活用してみてください。
https://postck.com/2AWSQ9b

FXで稼ぎましょう^^。



***PR****************************

★FX世界大会を制した手法をヒロセ通商か
JFX口座開設者向けにプレゼント実施中!
http://postck.com/1DV0ojJ
http://postck.com/1FCkhnx

★ゲムフォレックスで初めて口座開設する人が対象ですが、
入金なしでも20,000円のボーナスが付きトレードができます。
利益分は出金可能なので、まだ持っていない人はどうぞ。
http://postck.com/1Rb3zxG

***********************************




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿