2019年2月23日土曜日

何事もうまくいかないと思ったら、これを見てください

★「大相場直前スペシャル」
プロ入門書3点が全部無料でもらえちゃうキャンペーン開始!!
https://postck.com/2uMhG7x


こんにちわ、ダメおやじです。

あなたはマネーの虎という番組をご存知でしょうか?

一時代を作ったテレビ番組で成功している社長が
志願者に投融資をするかどうかを決める内容でした。

その中で人気が高ったのが高橋がなりさんです。
彼はAV会社の社長で歯に衣着せぬ言い方の中に
どこか愛情がある人柄で人気でした。

彼が最近ユーチューブで人生相談をしているようで
知り合いからお薦めされたので見てみました。

ニートの相談を受けているようですが
相手の事を考えて的を得た内容で納得でした。
これはFXをする人にも当てはまることなので
またお暇があれば視聴してみてください。
https://postck.com/2EnzGv4

ポジションを持つ際には自分が正しいと思って
実行すると思いますが真逆の事を思っている人もいて
それが合うからポジションを持てます。

だから、どちらが合ってる間違っているのではなく、
全体として捉えてその時はどちらのほうが優勢なのか
を判断していくことが良いでしょう。

相手の事を知る、相手の気持ちになれることは大事です。
それの落しどころを模索して行動していくことです。

「私が、私が!」
「世の中間違っている!」
「理解しないあいつが悪い!」

このような事を言っているようでは勝てません。
実社会でも投資でもそれは同じなんですよね。

ぜひ、参考にして頂ければと思います。



***PR****************************

★FX世界大会を制した手法をヒロセ通商か
JFX口座開設者向けにプレゼント実施中!
http://postck.com/1DV0ojJ
http://postck.com/1FCkhnx

★ゲムフォレックスで初めて口座開設する人が対象ですが、
入金なしでも20,000円のボーナスが付きトレードができます。
利益分は出金可能なので、まだ持っていない人はどうぞ。
http://postck.com/1Rb3zxG

***********************************



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿