2019年2月23日土曜日

■水戸大家  死ぬ気でやれよ死なないから

みねしましゃちょーのLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya
LINE内で(@mitoooya)で検索でも出て来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日刊水戸市のサラリーマン大家さんメルマガ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019/ 2/23 現在の読者数15万人超え 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産部門発行部数 日本一の不動産メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家のプロフィール   
http://goo.gl/eEB2kZ

このメルマガは峯島のビジネスや
日頃の旅の裏話を書いてます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第3513回  死ぬ気でやれよ死なないから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家こと峯島です。

死ぬ気でやれよ死なないから

というフレーズが好きです。

これ本当に死ぬ気でやっても

死にません。笑
          
詳しくは編集後記で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■家を借りたけど即退去
(無料動画)

https://youtu.be/9cQjT2Y_2mQ


■格安スマホ無料面談

今、峯島が取り組んでいる格安スマホ代理店について、

無料面談を受け付けています。

東京は最短で4月下旬の予約残り少ないです。

大阪、博多も先ですが予約受けています。

http://mitoooya.com/archives/52534990.html

────────────────────────────
■編集後記

昨日、六本木のけやき坂の下にある

ツタヤとスタバの併設店で、

深夜2時まで仕事してました。


今、家を引き払っているので、

都内に帰ってきても

家で仕事をするということがなく、

どこかwi-fiがあるカフェで、

仕事をしていることが多いです。


そして、けやき坂の下のお店は、

深夜4時まで営業しているそうで、

時間関係なく仕事に打ち込めます。


そんな感じで今は旅と

仕事を両立させようとしているのですが、

それをやるとすると、

起きている時間、

生きている時間かな?は、

全部の時間を全力で行動しないと、

両立出来ません。


判断も早くしていかないと、

なかなか両立は難しいのです。


即断即決、即行動に、

常に全力で生きるという

何とも勢いがあるフレーズになります。笑


でも、私のような頭が悪くて、

不器用な人間は、

こうやって人の2倍も3倍も

10倍以上も行動しないと、

旅をしながら収入を上げるなんて、

とても出来ないと思っています。


今まではそうやって、

人の2倍3倍、10倍を

とにかく仕事する時間に当てていましたが、

旅と仕事の両立をさせるべく、

行動をしているわけです。


そう考えると、

毎日に変化が起きてきて、

毎日に変化が起きると、

収入が増えたり、

良い出会いがあったりと、

人生に変化が起きてきます。


行動しないと何も始まりませんが、

行動していくと色々な変化が

必ず訪れるのです。


だからこそ、人の2倍3倍、10倍の

行動を常に心掛けているわけですね。


ちなみに、今、私は数十人くらいの人に

ビジネスを教えていますが、

結果が出ないと嘆いている人も

中にはいたりします。


果たして、そうやって言っている人は、

人の2倍3倍、10倍行動したのか?ですね。


自分自身で事業をやる場合、

サラリーマンではないので、

ちょっとやったからその分の

給料欲しいとか言えないわけで、

1位になる行動を取った人は、

2位の人の10倍稼いだり、

そのくらいのビジネスには差が生まれたりします。


ちょっとやってダメだとか、

言っていたら事業で成功することはないわけで、

死ぬ気でやることが大切だと思いますね。


そして、死ぬ気で物事に取り組んでも

人間は絶対に死なないので、

その辺はご安心ください。笑


死ぬ気でやれよ死なないから…

というフレーズをどっかで聞きましたね。笑


■格安スマホ無料面談
(最新の状況)

http://mitoooya.com/archives/52534990.html


■峯島の有料メルマガ(お金持ちクラブ)

→ http://mnsm.jp/yur


■みねしましゃちょー(YouTuberとしての峯島)

→ https://goo.gl/xcNEVJ

■みねしましゃちょーのツイッター

https://twitter.com/mineshimasyacho


■24万人以上が読んだ不動産投資教材です。(無料)

→ http://mnsm.jp/bmky.html


■水戸大家さんのFacebookページ
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■みねしまのFacebook

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■みねしまのインスタ

https://www.instagram.com/mineshimashacho/


■LINE@はこちら

→ https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya
LINE内で(@mitoooya)で検索でも出て来ます。


■水戸大家へのご質問はこちらから

→ https://canyon-ex.jp/fx2064/1

──────────────────────────────────

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。


ご感想、ご質問を頂けると幸いです。

頂いたご感想、ご質問はメルマガ、ブログへ掲載する事があります。

あらかじめご了承ください。
(掲載不可の場合はその旨をお伝えください。)

現在、個別相談など無料でおこなっています。

とくに不動産の質問は歓迎します。

内容によってはメルマガ内で回答する事もあります。

──────────────────────────────────

■発行者情報

メルマガ発行者情報 :株式会社 水戸大家さん

http://mitoooya.jp/sekininsya.html


■水戸大家のプロフィールはこちら

→ http://mitoooya.jp/self.html


■お問い合わせ感想はこちら

→ https://canyon-ex.jp/fx2064/1


■ブログはこちら

→ http://mitoooya.com/

 
■峯島の個人フェイスブックはこちら

→ http://www.facebook.com/mitoooya

 
■株式会社水戸大家さんのFacebookページはこちら
 
→ http://mitoooya.jp/mitoface.html


■私の著書

資産10億円を作る不動産投資術(新刊)
→ http://amzn.to/2rivbLL

水戸大家式〜の改訂版
→ http://amzn.to/2phzmap

不動産投資1棟目の教科書
→ http://amzn.to/2phH4By

 
■■迷惑メール解除方法■■


迷惑メールに入ってしまうと、

大切な情報をお伝えすることができません。

もしよろしければ、メールの

「フォルダー分け設定」をしてください。


■ アウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/outlook.pdf

■ YAHOOメールの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/yahoo.pdf

■ officeアウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/office.pdf

■ Gメールの方  

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/gmial.pdf



裏編集後記
(水戸大家のひとりごと)

今日は水戸に来て、

久しぶりに子供にあいます。


今年、中学生になるそうで、

中学生になると

忙しくなるであろうと思って、

その前に会う感じですね。

それでは、また明日。






















解除はこちらから
→ http://archive.mag2.com/0000282526/index.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎水戸市のサラリーマン大家さん
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000282526/index.html?l=ime079d841

◎水戸市のサラリーマン大家さん
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000282526.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿