2019年2月28日木曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 号外:美的資質が弱みになっていませんか?(; ̄ヘ ̄)σ

───────────────[PR]─
スマホ、パソコンで一日中頑張る目に
ファンケル『えんきん』を
たっぷり約14日分試せる
【500円モニター】を募集します!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0896
─[PR]───────────────







■□2019.02.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★ 号 外

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆ブログ: https://ameblo.jp/isitokekkon/
☆2019年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

━━━━━━━━━━━━━━━━━
美的資質が弱みになっていませんか?(; ̄ヘ ̄)σ
----------------------------------- 

■私はこの仕事を始めた時、
医師との結婚を目指すくらいだから
外見はどうであれ
根性の逞しい野心のある、
敵愾心が強くタフな
オバちゃん根性丸出しみたいな
女性ばかりじゃないかと、
勝手にイメージしていました(x_x;)

少々の挫折などへのカッパ。
人に何と言われようと
「アタシはアタシ!」と
目的に向かってグイグイと
パワフルに前進する(^_^;)
玉の輿狙い等と言われても、
涼しい顔して成り上がる!(`へ´)
エゲツナイくらいの
太々しさを備える、打たれ強く
鋼の神経を持ち合わせた女性。
と思い込んでいたのですが( ̄- ̄;)

実際は全然違いました。
たおやかで奥ゆかしく、
とびきり繊細な感性をしていて
周囲に配慮深く気配りし、
勿論知性もあり常識家でもあり
素直で優しい大和撫子。
そんな女性ばかり!(*゚◇゚*)
まさにこれらの資質や素養は
医師の奥様として相応しい!
そうか、医師に憧れるのは、
こういう女性達なんだ。
と気づいたのですが(; ̄。 ̄)σ

ところでこれらの
ドクター夫人として相応しい
資質や素養はポジティブに働けば、
最高の結果に繋げられます!
しかし世の中は必ずしも
ポジティブな結果だけに
繋がるわけではありません(-ω-;)

特に相手は幼少からエリートで
知性・教養が高く、洗練されていて、
強いプロフェッショナリズム・
職業意識を持ち、医療や患者に
貢献する事を使命とする
ドクターなわけです。
その前に出ただけで、
ポワ〜ッとなって
自分を見失ってしまう(;>ω<)

こうなってくると前述の
ドクター夫人としての
美的資質が悪い方向へ作用(×_×;)

・粘り強さが乏しい
・トラブルで打たれ弱い
・自分の押し出しが弱い
・目立つ事が不得手
・強い自己主張ができにくい
・周囲に流されやすい
・相手のペースにハマりやすい

こんなネガティブ要素が噴出!
弱い女になってしまう。
ただ弱い女だけなら
まだいいかもしれませんが、
相手にとって便利な女、
(特に性的関係で)
利用価値しかない女としてしか
認知されなくなる(*´Д`*)

声をかければホイホイ会ってくれ、
ホテルでもどこでも
見返りは求めず
自分に尽くしてくれる。
そんな女性がいれば
男的には楽だし便利良いわけで(x_x;)
それで納得しているなら
口は挟みませんが、
皆さんはそれでは困りますよね。

しかしこれは前述のような
ドクター夫人に相応しい、
美的資質の持ち主であれば
誰でもハマりかねない事態ですp(`□´)
ちょっと前までの
ヘレナさんやエリンさんも、
客観的に見たら
便利の良い女になっていました(; ̄ヘ ̄)σ
それを彼女達は勇気を出して、
「交際見極め技法」を元に
自分の才覚をフルに動員し、
乾坤一擲のアプローチ!p(*`o´*)q
相手の先生がその気になって
交際のための交際から、
結婚のための交際に転換できました\(*^^*)/

皆さんはドクター夫人として
申し分ない素晴らしいし
資質や素養をお持ちです!d(゚∀゚d)
しかしそれを生かせるのは
素敵な先生と結婚してから!
結婚するまではそれらの資質は
ネガティブ要素になりかねません!m9 (`□´)

「集中講座」のモットーは
「逞しく、厚かましく、
ふてぶてしく、図々しく!」です(*^v^*)
全国に6万人程度しかいない
エリートである医師との結婚を
真剣に実現するのであれば、
甘い事は言っていられません!
そして夢が実現すれば
生涯に幸福な人生が待っています!o(*^◇^*)o

ヘレナさんやエリンさんは、
「交際見極め技法」で
強さを取り戻して、
画期的で創造的なアプローチを
自分自身の才覚だけで構築!
相手の先生に対して
イニシアティブを確立し、
瞬時に結婚を決めました!\(*^^*)/
そのやり方、知りたくないですか?

知り合った先生との交際を
科学的・合理的根拠に基づき、
結婚に直結するかどうかを見極める!
曖昧さや楽観論を極力排し、
冷静・客観的な視点で
交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を見極める!
セレブメーカーズ.comだけが
皆さんに提供できる情報が、
「医師との交際見極めマニュアル!」d(^─^*)b
注目のホームページはこちらです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を!

◆「医師との交際見極めマニュアル!」◆
2019年2月18日リリース!

https://goo.gl/P3ggQV

通常価格29800円のところ
特別割引価格24800円(限定16名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "マネー/株式/初心者向け"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●初心者でも株でしっかり月20万円!
https://www.mag2.com/w/0000139309.html  週2〜3回

【負けない個人投資家をめざそう!】独自のチャート分析をもとに20年以上
相場を張っている現役トレーダー。チャーチストと言われるも、ファンダメン
タルズ分析やヒストリカル分析にも詳しい。中でも暴落・暴騰分析は抜群。
今では暴落の専門家とも。メルマガでの的確な天底予測では多くの読者が驚愕。
しかも、何度もタイムリーに紹介。セミナー講師としても引っ張りダコ。
登壇回数は800回を超える。相場の本質を突いた解説はプロからも定評がある。
書籍は出せば売れると業界でも注目株。
2018年4月には5冊目の新刊が発売される。

★発行者webもご覧ください↓
https://tradelife.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「専業主婦」世帯は高確率で貧困に〜婚活女性の覚めない夢と、支えきれない男の現実
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c75ef134eea5

●道端の1セントを拾うビル・ゲイツと、拾わない貧困層。それこそが格差の起源だ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c75ef1359a86

●単月で1兆4千億円の貿易赤字、米中貿易戦争で一番割りを食っているのは日本という現実
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c75ef1364a4f

●住宅ローンの借り換えに失敗!そんなときに検討したいもう一つの手段-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c08877e141cb

●個人事業主が気づいていなかった、意外な「運転資金」の調達先-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c48389560033

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒマラヤ大聖者ヨグマタ師「多忙なビジネスマンほど、自己流の瞑想は危ないんです」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c75f926ddc8a

高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c75f926e171a

渡辺真由子氏「若者にとってポルノが"性の教科書"なのは大問題」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c75f926e51b9

───────────────[PR]─
【妻が惚れ直す夫の秘密とは…】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0897
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿