2020年6月26日金曜日

■在宅留学:レバ会は明日解禁です

とうとう明日解禁になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何度も何度も言ってごめんなさい。
でも大事なことなので、また書きますね。


日本の歴史のサイクルは70年で、
ここ数年はまさにその時期です。


今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなります。


今年前半に起こったコロナ騒動の余波もあり、
2020年下半期から、変化は少しずつ、しかし力強く進んでいきます。


そりゃ仕事がなくなるかも、外に出られないかも、
ニュースになっている変化はわかっていると思いますが、


それ以前にあなたも何か感じていると思います。
うっすらと。


これからは、今までと異なる人生になるって
本能的に感じて分かっているはずです。


そして、その直感は絶対に合ってます。汗


そして、直感的に感じた時は絶対に行動した方がいい時です。


レバ会は

・ どんな時代でも生き抜く力をつける
・ あなたの使命を見つける
・ 願望が叶うようになる
・ 収入をしっかりと上げていく


って書いてますけど、それ以前に楽しいです。

毎日少しずつ賢くなって、自信をつけていくコミュニティです。



既存会員がいるので枠は80〜100名弱と
少なめですけど、ぜひ参加してくださいね。


言い忘れてましたけど、英語の勉強を続けたい人も
ぜひ入ってくださいね、




では、明日の7:30にまたお会いしましょう!




追伸:

生放送で発表する、ゴールデンレバレッジ大賞
初代グランプリは誰のものに?

お時間ある時にぜひ見ておいてくださいね。

===============
初代グランプリは誰の手に?
ゴールデンレバレッジ大賞2020年上半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/441/
===============




追追伸:


もしこれだけで販売するなら50万円くらいになる
豪華特典はこちらです。


<6/27,6/28限定特典:2020年後半に捨てるもの20個リストと解説(PDF)>

レバ会の日報を見て思ったのが、
「あれもこれも」で身動き取れない人が多いことです。

今年の後半は、「捨てられる」人が成長します。
身動き取れないと、沈みます。

じゃあ何でもかんでも捨てればいいか?
というとそうでもなく、
特に捨てるべきものがいくつかあるんです。

それを解説しますね。

物だけじゃなくて、考え方とか関係とか、
目に見えないものもお伝えします。


「なんだー、断捨離リストかよ」って思う人、
今年後半の大変さを分かってないですね。


あなたの今年から来年の人生を大きく左右する
かなり大事なコンテンツになります。




<特典1 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート>

日本の教育は「いいサラリーマンになること」を前提に作られています。
なので、英会話の先生が疲れてしまうそうです。
自己紹介をするとみんな同じ内容だからです・・・。汗
そうではなく、人にはそれぞれ素晴らしい長所があるのです。
それを引き出すための質問やワークをまとめた
フォーミュラシートをお渡しします。


<特典2 あなたの夢が叶う魔法の手帳>

英語と成功体質をゲットする伝説のスクール
YLS/YLTで成果を上げてきたワークのみを抽出し、
毎日書くだけで夢が叶う手帳を作りました。
あなたのご自宅に郵送でお送りします。(希望者のみです)



<特典3 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)>

速読はいろいろな手法がありますが、
脳科学が発達するにしたがって、
古い手法では効果がないと立証されたものもあります。

今最新の速読方法、しかも頭がめちゃめちゃよくなる方法を
脳科学の専門家杉本智先生に聞きました。



<特典4 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)>

お金持ちになるために脳の使い方をどう変えるか?
これも脳科学専門家でコンサルタントの
杉本先生にがっつり教えてもらいました。
なお、起業家と会社員で別々に解説しますのでご安心ください。



<特典5 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)>

年を重ねると、「カサつく」「ツヤがなくなる」など
一般的に言う老化現象が起きます。
これらも実は脳科学的にトレーニングをすれば
改善することができます。
何歳になっても艶やかで若々しくいたいですよね?
その為の脳科学的アプローチを、
これも杉本先生に教えてもらいます。



<特典6 無意味自己啓発ワード撃退チェックリスト(PDF)>

1980年代以降、世界中で自己啓発が流行りました。
その中には「言葉を変えれば人生が変わる」というものがとても多いです。

「言葉を変えれば人生が変わる」というのは正しいです。
しかし実際にちゃんと人生が変わる言葉を使っている人は少ないです。
多くの人の人生を見てきてわかった、
無意味な自己啓発ワードをすべて教えますので、
金輪際使わないようにしてください。笑
本当に人生が変わりますので。



<特典7 30日で10歳若返るマニュアル(PDF)>

いつまでも美しくありたいというのは誰もが持つ願望だと思います。
ご自身をお手入れすると、「若作りだ」とか「誰に見せるためだ」
なんていう人もいますが、美しくあるのは誰のためでもなく自分のためです。

洗面台で自分の顔を見るとき、
街でウィンドウに映る自分を見たとき、
そのときに何歳になっても美しくいられる方が、
セルフイメージは確実に上がります。
しかもその方法は結構簡単です。
実は美容オタクの私がそのテクニックを全てお伝えします。




<特典8 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)>

意中の人と相思相愛になりたい、それだけではなく、
家族や親戚、近所の人、職場の人、趣味の集まり、
誰とでも仲良くなって大事にされる人になる方法をお伝えします。




<特典9 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)>

私がYLS生などに使ってみて、
本当に心の底から納得してポジティブになれる言葉だけを集めました。
最強です。
できれば携帯の待ち受けにして、毎日何度も確認して欲しいです。




<特典10 お金が100倍になって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)>

お金は私たちの生活に欠かせないものですが、
大事なのは貯め込まずに循環させることです。
とはいえ何にでも使えばいいというものではありません。

まして種銭が少ないうちは何に使うか?がとても大事です。
貯金が少ない時、収入がまだ少ない時にこそ使うべき投資先リストを公開します。
注)株とかFXの銘柄ではありません。人生における投資先ですので悪しからず。




<特典11 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)>

多くの生徒を見てきてわかったのは、
人生が変わらない人はそもそも「変化が不得意」ということです。
なので、人生を変える準備体操として、
日常のあらゆることを変えることをトレーニングします。



<特典12 会社員年収アップフローチャートとマニュアル>

少しでも家計の足しに、子供のために、自分の自由のために。
そういった理由で副業を始めては
玉砕する人々を山ほど見てきました。

起業はとても難しくて、
10万円も稼げない人がほとんどです。
そんな無理なことにお金と労力をかけるより、
今の仕事でしっかり年収を上げましょう。

私が「会社員年収アップフローチャート」
を渡しますので、その通りに活動してみてください。

年収数百万円アップを目指しましょう!
(2020年7月末前後に提供予定)




iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきのTOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿