2020年6月30日火曜日

【あと1名】独立8周年記念個別コンサルティング募集は本日まで! 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブレイブアントレプレナー 2020年6月30日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】


このメルマガでは、


年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。


今では年間700回ものコンサルティングを実施し、
年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。


経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、お金など、
盛り沢山のコンテンツをお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【近況報告】


連日、コンサルティングを行っております。



午後からは奥様の

音声コンテンツの録音に参加しておりました。

すべてボランティアです。汗!



最近、こんな質問を立て続けにもらいました。



「中村さん、子供の面倒っていつ見てるの?」



興味を持ってくれてありがとうございます。



平日は、朝7時に赤ちゃんを起こし

(私は4時から勉強中)

お風呂入れや着替え、ご飯、保育園の準備(連絡帳への記入とは)、

体温計測等々、



タスクをこなして、

8時に自宅を出発し、8時30分くらいに

保育園から戻ってきます。



朝の1時間半は、

赤ちゃん相手にワーワー言うとりますね。



その後は、仕事や読書、

あるいは、整体に通ったりもします。



生産性高く仕事をして、

18時以降に保育園に迎えに行きます。



19時以降は基本仕事をしません。

と言いますか、

残念ながらもうできなくなりました。



最近は、簡単に寝てくれないので

夜はほぼ仕事にならないんですよね、、、、



コントロールできないことに

フォーカスしても疲れるだけなので、

赤ちゃんと一緒に遊ぶようにしてます。



育児だけで平日は5時間半くらいか。



今年2月から保育園に預けるまでは、

7、8時間は見てたから随分マシになりました。



奥様に産後うつの症状もなく、

ありがたいことです。(網膜剥離にはなりましたけど)




これで私より稼いでない人(特に、男性)を見ると、

「ああー、、、なんで?」って言いたくなりますよ。汗!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


FROM:教えないコンサルタント 中村 仁

    大阪の自宅より・・・



今日で独立して丸8年が終わります。

8年の間、何に一番注力してきたのか?



「書く力」



をおいて他ありません。

「書く力」を武器にできたから今があります。



メルマガを書くだけで

飯が食えるなんて10年前の自分には

想像もつきませんでした。



ちょうど鬱の真っ只中でしたしね。



あと数年、いやっ、数十年

このまま結果が出続けると確信を持って言えます。



フェイスブック、メルマガ、Youtube、

LINE、Twittter,



等、時代によって人気メディアは

変わるでしょう。



仮にどのように時代が変化しても、

「書く力」があれば何も怖くありません。



なんだってできます。

実際に、コロナの状況でもうちの売上は普段と

変わりません。



「書く力」を武器にして

自分の商品(特に、高額)を作り、



無理なく売れるビジネスモデルを

描いておけば誰にでも実現は可能です。




「書く力」を武器に発信する

キャリアを持てば今後引く手数多でしょう。



ぜひ、情報発信者というキャリアを

あなたの将来像に追加してみてはいかがでしょう?



数日、数ヶ月で人生大逆転、、、、、

なんてことはありません。あり得ません。



しかし、1年あれば目に見える

成果を実感できます。



3年あれば経済的に豊かになります。

7年あれば生活すべてが変わります。



ここは断言できるかと。

あなたが将来どのようなキャリアを描いているかは

わかりません。



どんなキャリアであろうとも、

土台作りとしてマンツーマンのコンサルティングを受け、

情報発信できるメディアを作りませんか?



本日が最終日となりました。

あと1名だけ募集致します。

http://braveentrepreneur.jp/lp/self-help/




実績はこちらをご覧ください。

http://www.braveentrepreneur.jp/lp/voice/



自分が望むキャリアに進むための

良いペースメーカーをお探しであればきっと

後悔しない意思決定となるはずです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/lp/voice/

▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ご感想の送信はこちらから 】⇒ hitoshi1031@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

解約はこちらから!
https://abfll.biz/brd/39s/entrepreneur/mail_cancel.php?cd=0il8bktq7X4icqP

0 件のコメント:

コメントを投稿