2020年6月30日火曜日

*Yuki式 忙しい私でも大丈夫ですか? / 「元気出して!」を英語で

今日で6月も終わりだわ・・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年も半分終わりましたね。
このままだとあっという間に年末だわ・・・。


最初に業務連絡なんですが、
日曜日に公開したオンライン合同コンサルですが、
動画は今日の24時になったら削除します。

みたい人は今のうちにどうぞ。
(プラチナコースには再編集してお見せします)



さて、レバ会ですが今回の募集は
7/3(金)までにしようと思います。


==================
秘密結社・レバレッジ会
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/442/

2020年7月4日始動します。
(定員がありますのでご注意ください)
==================


ところで、
昨日までにレバ会に関してたくさん
お問い合わせをいただきまし他!!!


その中で一番多かったのが


「英語が苦手なんですが、レバ会に入ってもいいですか?」

というものでした。


基本的に私がスパルタ姿勢なので、
レバ会に入ったら英語でしごかれると
勘違いしている人がいらっしゃいますね!

英語でしごくのはYLSです。
レバ会じゃないのでご安心ください。



レバ会はどんなに忙しい人でも
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎日1mmずつ進んでいく
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コミュニティです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よって、
忙しい人でも全く問題ありません。




脳科学 X 心理学 X 占星術 X 英語

の知識を少しずつ少しずつ毎日触れていくので、
英語が苦手な人でも大丈夫ですし、


「私は絶対に英語要らない」

という人は、英語の情報は無視してください。
それでも全く問題ないように作っています。


前も書きましたけど、総務省の調査によると、
日本人の平均的な勉強時間は毎日7分です。


カップラーメン2回分・・・・・


でもその7分を有意義に使って
毎日大事な知識を蓄えていけば、


チリも積もって『複利』が効いて
人生変わっていきます。


人生変わるって何よ?って感じですが、
あなたが望むような人生です。


・ 収入を上げたい人は徐々に上がるし、
・ パートナーシップを良くしたい人は良くなるし、
・ 英語の勉強を続けたい人は続けられるし、
・ TOEICのスコアを上げたい人はスコアも上がるし


そういうみんなそれぞれの夢が
知識と時間と仲間でレバレッジをかけて


徐々に実現していくのがレバレッジ会なんです。


だから、英語が嫌い、要らないって人でも
大丈夫ですよー。



なお、逆に英語を少しでも伸ばしたいという人は、
「ネイティブと交流チャット」と「TOEIC頑張るチャット」があるので
そこを使い倒してください。





********************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです。
********************


第2815号<「元気出して!」を英語でいう>

今日はネイティブがへこんでる時に相手を励ましたいときに
使える表現をご紹介します。

Smile Cheer up buttercup.
(笑って!元気出して!)


動画はこちらからです。
https://yokoyamayuki.com/toeiclistening/116/



追伸:

土日にセミナーをし過ぎて疲れたので、
昨日は家中掃除して物を捨ててすっきりしました。

クローゼットや棚に隙間が出てきました。
これがいいんですよねー。

隙間がないと、いいものも入ってこないですから。



追追伸:

セミナーとかは再開できないとしても、
個別の脳波修正セッションは再開したいんですが、

どうしても感染者数が増えてる気がして
踏み切れないんですよね。

セミナールームを2つ借りて行う感じですかね。
なんとかならないものか。





iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku


----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/729/114/0e2073a
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿