2020年6月27日土曜日

■在宅留学:レバ会解禁します

それではレバ会を解禁します。

==================
秘密結社・レバレッジ会
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/442/

2020年7月4日始動します。
(定員がありますのでご注意ください)
==================

特典等を一応再度ご案内します。

【6/27,6/28限定特典】
2020年後半に捨てるもの20個リストと解説(PDF)


【通常特典】合計50万円相当
【特典1】 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート
【特典2】 あなたの夢が叶う魔法の手帳
【特典3】 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)
【特典4】 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)
【特典5】 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)
【特典6】 無意味自己啓発ワード撃退チェックリスト(PDF)
【特典7】 30日で10歳若返るマニュアル(PDF)
【特典8】 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)
【特典9】 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)
【特典10】 お金が100倍になって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)
【特典11】 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)
【特典12】 会社員年収アップフローチャートとマニュアル(PDF)


レバ会を運営するのってすごく大変です。
毎日ほとんどスマホかパソコンに張り付いています。

おそらく、他の講師はこんな大変なこと
わざわざやらないだろうなーって思います。


ではなぜ私がやるか?ちょっとお話ししますね。


私はずっと孤独だったと思うんです。
家族もいるし友達もいるけど、孤独でした。


それに加えて、
中学時代からもやもやもかなり蓄積してました。
毎日楽しい、けど違和感そして欠乏感。

友達と楽しく話していても、
ふとした瞬間にいつも感じていました。

でも原因が分からなかったんです。
中学生の知恵ですからね、仕方ないです。

今ならわかりますけどね。笑


で、
いつもイライラしてました。


その後大学生になると、
認められていない、愛されていない、評価されない感覚に
いつも覆われていましたね、ずっと。

「私はここにいるのに、誰か見つけてよ!助けてよ!」
って思ってました。


自分はもっとできるはず、
何か役割があるはず、でもそれが分からない。

だからイライラ。

こう書いてみると、いつもイラついてんな、私。



うまく言えないけど、違和感満載でした。


でも自分を高めなくては、ということはわかったので、
手探りで勉強を始めました。

とは言っても、近所のブックオフの
自己啓発本の欄を片っ端から読むだけですけどね。

何もしないよりはいいだろう!と
とにかく片っ端から読んでました。

でも何も変わらない。また焦る。



無事に大学院を卒業して社会人になると、
周りに合わせて我慢することが増えました。
社会人で会社員ですからね、仕方ない。

仕事も忙しくなって時間ばかりが無くなり、
でもお金はあまり貯まらない。

頑張ってるのに収入が上がらなくて、
悔しさや焦りを通り越して空虚感を感じまくってました。


勤続年数のせいかもしれないけど、
会社の先輩を見ていても、
未来はあまり明るくなかったですね。

職場のおっちゃん達はいい人ばかりだったけど、
子供の学費と家のローンでパツパツ。


若手の私とお財布事情は変わらなさそうで、
「このままでいったらどうなるのかな?」
って思ってました。


子供時代はお金で我慢することが多かったのに、
就職しても結局お金のことで我慢してる。

何で何だろうーって思ってました。




じゃあ起業すればいいじゃんとなるけど、
結局決断できない、なぜなら失敗したく無いから。

世間から拒絶されるのでは無いか?
どうせ自分には無理だ、って思ってたし
なにせ自信が無い。


そんな自分がかっこ悪いと思っていたし、
自分に対して不満だった。


そう。

周りと言うより、そもそも自分に対して不満だったことに気づいたんです。

だから、あれもこれもと無駄なことをたくさんやってたけど、
思い切って絞ってみたんですよ、学ぶことを。



それが
脳科学 X 心理学 X 占星術 X 英語


すなわち、レバ会であなたにお伝えする知識です。


この4つのジャンルに絞ってしっかり学んでみました。
しっかりやりすぎて3000万円くらいは使ったと思います。


で、徐々に知識をつけたら、毎日の行動が変わりました。

付き合いの飲み会もいかないし、
自分のために時間を使うようになりました。

それが心地いい。

まず起こったのがウキウキ・ワクワク。
無意識にいつも鼻歌を歌うようになりました。


そうしたら人間関係の不安が無くなりました。

嫌われたらどうしよう?って思わないから、
執着が取れたんでしょうね。

私は私、って胸を張って言えるようになったから、
どう思われようが気にならなくなりました、マジで。


不思議だけど、自分のために生きるとそれだけで幸せ、
満たされる感じがするんですよね。


味をしめてさらに知識をつけると、
今までできなかったことができるようになってきました。

だって、脳科学と心理学を学びますから、
自分で自分をコントロールできるからです。

占星術で未来の見通しもだいたい立ちますしね。



結果、達成感を何十回も味わうことになるので、
よっしゃー!ってガッツポーズする毎日です。


ここまで来るともう中毒です。

さらに勉強が進む、行動も進む。
失敗もするけど、それも芸の肥やし。


周りに対する影響力も付いてくるので
収入がどんどん上がって、会社員の時の10倍稼げるようになりました。


お金の不安は無くなりました。

だって、預貯金がゼロになっても、
またゼロから増やす自信があるからです。


だから思いっきりチャレンジができるんです。


それに自分のステージが上がると
関わる人もレベルが上がってきます。


そういう人はやっぱりちゃんとしてるから、
心ないことを言われることもないし、お互いを高めあえます。


ちゃんと周りに愛されている、
私を理解してくれている人がいると感じられる安心感。

これが私が欲しかったものでした。


そして驚いたのが、
人間関係ももっとよくなると、結果的にラッキーが増えるんです。
幸運は人が運んできてくれるからですよね、
後から気付きましたよ。



私の半生を大雑把に書くとこういう感じです。
書いてみて思ったけど、こういう話って
あまりしてなかったですね!!!


こんな経験があるので、あなたにも味わってほしく
レバ会をめっちゃ頑張って運営しています。



そんなコミュニティにあなたが入ってくれることを
すごく楽しみにしています。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1週間お疲れ様でした!
今週も復習を頑張っていきましょう!

(2808)Revenues are increasing but profits are still low.
(収益が上がっているのに利益があがらないまま)

(2809)Employees need more incentives to work hard.
(一生懸命はたらくためには従業員にもっと報酬を払うべきだ)

(2810)Do you have any tips for giving a good speech?
(良いスピーチをするために、何かいい方法はありませんか)

(2811)TOEICのスコアが伸びない人の6つの共通点

(2812)All of your hard study will pay off eventually.
(いつか必ず報われます)

あなたも当てはまっていませんか?
TOEICスコアが伸びない人の共通点を動画にしました!

是非ご覧ください。

TOEICのスコアが伸びない人の6つの共通点
https://youtu.be/hkPGc_nJatM



追伸:

開催決定!!!
==============
潜在意識にアクセスして、潜在意識が
勝手に解決に向かって動き出す
オンライン合同コンサル

6/28(日)20時〜〜
==============





iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきのTOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿