2020年6月28日日曜日

■在宅留学:英語の勉強が続かない人も観てください

本日20時から開催のこちらですが、

==============
潜在意識にアクセスして、潜在意識が
勝手に解決に向かって動き出す
オンライン合同コンサル

6/28(日)20時〜〜
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/443/
==============


20時になったら上記リンクからお入りください。


潜在意識と繋がって、
体が勝手に動いて問題解決してくれる方法を教えます。



・ 英語の勉強が続かない
・ TOEICのスコアが伸びない
・ 副業がうまくいかない
・ 収入が伸びない
・ 人生こんなはずじゃ無いんだけど・・・


という方が対象です。


実際に私がオンラインで、
あなたの潜在意識と繋がるように誘導しますので、


パソコンの前でその通りにペンを動かしてみてください。



また、これに関連して大事なことも
セミナーっぽくレクチャーします。

おそらく2時間くらいになっちゃうと思いますが、
個別コンサルでやったら5-10万円はいただいていい内容だと思います。




追伸:

今、Yuki式発音コンプリートコースと
Yuki式TOEIC講座のセミナーの合間にこれを書いています。

なんで全部同じ日に入れたかな・・・
自分のスケジュールを呪う。



追追伸:

今日の生放送の冒頭では、
ゴールデンレバレッジ大賞の発表も行います!!

初代グランプリは誰かなー
楽しみだ。




iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきのTOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿