2020年6月28日日曜日

*Yuki式 今日はオンライン合同コンサルですー

今日はオンラインの合同コンサルですー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨夜はレバ会限定のオンラインセミナーでした。

この半年間、レバ会メンバーの日報や
質問を見ていて気づいたんですけど・・・・


多分みんな、
自分で自分のことがよく分からない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

状態なんだな、って思いました。


「自分が本当にしたいことが分からない」
「目標を立てても、本当の目標じゃない気がする」
「何が引っかかっていて行動できないか分からない」


そういう人が多いんです。

私も昔そうだったから分かるわ・・・
めっちゃ頑張ってるけど空振りな感じ。





人間って普通は原因が分かれば
対策が立てられて解決しますよね?


英語が覚えられない、TOEICのスコアがわからない、
願望が叶わない、人間関係が良くならない、


などなど。


原因がわかれば解決するはず。


でも自分で自分がわからなきゃ解決できません。


なので、どのお悩みも解決しない
根本的な原因について、かなり丁寧に説明しました。


多くの人が
「ウォーーーー!わかった!!!」

って感動していました、よかったです。



ただ、昨日も言ったんですけど、
昨日の私からの説明でわかった!!!!ってなったのは、


この半年間ちゃんとレバ会で
自分と向き合って、学んだからです。


同じ内容を今年の頭に言っても、
完全に分からなかったと思いますよ。


レバ会に参加していなくて、
今このメルマガを読んでいるだけの人に言っても、
どんなに説明しても絶対に分からないはずです。


レバ会のメンバーは、
ちゃんと潜在意識と繋がり始めたんだなーと
昨日の参加者の反応を見て確信しました。


やっと繋がったところですから、
これからが伸びるところですね。


私は去る者は追わずのタイプですが、
これからもレバ会で学ぶ人は、
ここから時間を味方につけて成長しますので、
楽しみにしていてください。



そんなレバ会ですが、
2日間特典は今日までなのでお忘れなく!!!


==================
秘密結社・レバレッジ会
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/442/

2020年7月4日始動します。
(定員がありますのでご注意ください)
==================


2日間限定特典は、今年後半の
あなたの運命を左右するほど大事な内容です。

これから来る受難の時期を乗り越えて欲しいという
思いから作成しました。

これと同じくらいの内容で
数万円でセミナーしている人たくさんいますよ。

それくらいの内容です。



<6/27,6/28限定特典:2020年後半に捨てるもの20個リストと解説(PDF)>

レバ会の日報を見て思ったのが、
「あれもこれも」で身動き取れない人が多いことです。

今年の後半は、「捨てられる」人が成長します。
身動き取れないと、沈みます。

じゃあ何でもかんでも捨てればいいか?
というとそうでもなく、
特に捨てるべきものがいくつかあるんです。

それを解説しますね。

物だけじゃなくて、考え方とか関係とか、
目に見えないものもお伝えします。


「なんだー、断捨離リストかよ」って思う人、
今年後半の大変さを分かってないですね。


あなたの今年から来年の人生を大きく左右する
かなり大事なコンテンツになります。



あと、今日は

==============
潜在意識にアクセスして、潜在意識が
勝手に解決に向かって動き出す
オンライン合同コンサル

6/28(日)20時〜〜
==============


です。


70年に一度の時代の節目に、
今までの行き方で沈んでいくか、

新しく生まれ変わって一気に上り詰めるか?

その時に必要はのは


・潜在意識と繋がって自分らしさを伸ばすこと


です。


もう、今までの誰かの成功法則を真似してても
まったく通用しなくなります。


HISやZARAとか、大手企業ですら
閉店したり縮小して何とか乗り切ってるんですよ?


我々だって生き方を変えないと生き残れません。
分かっていない人があまりに多すぎる。



じゃあ潜在意識にアクセスするって何よ?

ってことを、私がオンラインで誘導していきますので、
ぜひ参加してみてください。


これからの難局を乗り切る大事なヒントを
お伝えできると思います。


なお、
そういうすごく大事な内容なので、
片手間で聞くと効果ないと思います。


全ての用事を終わらせて、
集中できるようにして参加してくださいね。


録画版も見られますが、
リアリでコメントを通してやり取りするので、
録画を見てもあまり効果ないかもしれません。


==============
潜在意識にアクセスして、潜在意識が
勝手に解決に向かって動き出す
オンライン合同コンサル

6/28(日)20時〜〜
==============


別に言わなくても用意すると思いますけど、
紙とペンはお忘れなく。





iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/729/110/1199a1d
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿