2020年6月27日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 客観的な実録データで検証します!d(^─^*)b

───────────────[PR]─
■もしかして、私の家値上がってる?
不動産マーケットは上昇傾向!?
      ↓↓↓↓
60秒入力【無料査定】でチェック
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ef2aa0f221aa
─[PR]───────────────









■□2020.06.27□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4231号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブロhttps://amba.to/2X65tr6
☆2020年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 客観的な実録データで検証します!d(^─^*)b
3. これは要チェック!
【結婚っていいもんです!(o^-^o)】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇抽象的な概念やイメージではなく、
客観的データで検証します!(=^v^=)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 客観的な実録データで検証します!d(^─^*)b
------------------------------------ 

■「医師が結婚したくなる
プロポーションアピール作戦!」では、
これまでにない程詳しく
ドクター夫人の皆さんに
ヒアリングを行いました(^∇^)
プロポーションを抽象的な
中肉中背とかぽっちゃりといった
イメージではなく、
具体的・客観的データとして
検証する事が目的でしたので(^ω^)

例えば!
ドクター夫人の身長。
成婚されたドクター夫人で、
最も高身長な人は・・・?
なんと171cm!でした!
では最も低身長な人は?
これが148cmです!

こうやって数字で表すと、
プロポーションを具体的に
把握できますよねm9 (^ω^)

ついでに相手の先生の
身長もうかがいました(^∇^)
ドクター夫人と結婚した、
最も高身長な先生は、
な、何と189cm!(゜□゜;)
逆に低身長な先生は、
155cmだと判明!

ちなみに189cmの先生の
奥さんは身長は159cm。
155cmの先生の奥さんは、
身長157cmでした(^∇^)

客観的な実録データで
検証する事によって、
ドクターが好むプロポーションを
理論的に導き出すのが、
「医師が結婚したくなる
プロポーションアピール作戦!」
加えてご案内の通り、
ドクター夫人達の写真まで添付!

これらの強力コンテンツを
手に入れるだけでも、
「医師が結婚したくなる
プロポーションアピール作戦!」は
お金に代えられない価値があるかと!m9(^∇^)

また現在、「医師が結婚したくなる
プロポーションアピール作戦!」
に関連した無料レポート
「医師に好まれるメイクの極意!」
も進呈しています!o(*^◇^*)o

成功したドクター夫人達が
実際に施しているメイク。
これを本人にヒアリングし、
掲載してあります!d(゚∀゚d)
全くのゼロからドクターとの
結婚を目指すのであれば、
必見の情報では?m9 (^ω^)
百聞は一見に如かず!
まずはこちらからダウンロードください!


------------------------------------ 


【無料レポート
「医師に好まれるメイクの極意!」
請求フォーム】

http://bit.ly/2VivDWp

※氏名・メールアドレスを
入力し送信ボタンを押せば、
自動返信でダウンロードページを
お届けいたします!v(^o^)v


------------------------------------ 



「医師が結婚したくなる
プロポーションアピール作戦!」
のロジックは最初に
発想を転換する事から始めます!
しかもこの逆転の発想は、
科学的・合理的・客観的に
確固たる根拠があるのです!p(`□´)

医学論文にも掲載されている
「プロポーションアピール作戦!」の、
発想を転換したテクニックは、
パリコレクション等の、
トップモデルが実践!(゜□゜;)
そんなプロポーションを
劇的にしかも瞬時に改善できる、
プロポーション改善ノウハウを、
貴女のものにできます!m9 (^◇^)

実証データに基づき、
医師の好むプロポーションと
その実践テクニックを
具体的に伝授するのが
「医師が結婚したくなる
プロポーションアピール作戦!」です!
ドクター夫人を志向するなら、
必見の情報では?!( ̄∇ ̄)σ
注目のホームページはこちらです!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜医師が好むプロポーションを貴女のものに〜

◆「医師が結婚したくなる
プロポーションアピール作戦!」◆
2020年7月15日リリース!

電子ファイル版:PDF80ページ
冊子版:A4サイズ80ページ

募集定員100名様・残67名様!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2pyQQ3Q

「集中講座」受講特典は、
お使いいただけません


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. これは要チェック!
【結婚っていいもんです!(o^-^o)】
------------------------------------ 

■ここ1週間ばかり、
すっかりハマりこんでいる
動画があります(^ω^)σ
「Youtube」の動画です。
それが夫婦のユーチューバー、
「はすきぃと嫁ぴぃ」
というチャンネルでして(^0^)

旦那がはすきぃ、奥さんが嫁ぴぃ。
この夫婦、秋田県秋田市にある、
秋田国際教養大学で出会った、
同級生同士のカップルで
結婚3年目の27歳。
この秋田国際教養大学とは、
グローバルに活躍する
国際人を育てる目的で
2004年に設立された
新しい公立大学です。
授業の大半が英語で行われるため、
TOEFL550点および
GPA2.5以上が最低条件!(*゚ロ゚*)
(いずれも英語の資格)

しかも1年間の留学も必須で、
外国人教員比率は
日本の大学の中では第2位の高さ!
各学年200名弱ですが、
文字通り国際教育が施されるので、
全国から企業が殺到し、
就職率は100%だそう(*゚◇゚*)
従って入試偏差値も67.0!

ちなみに入試偏差値67.0の
大学・学部を調べてみると、

青山学院大学・経営学部
慶応大学・理工学部
上智大学・文学部
日本大学・医学部

いやいや相当優秀です!(゚Д゚;)
これはかなり知的水準の高い
動画が期待できるのでは?
と思ってしまいますが・・・。
実は「はすきぃと嫁ぴぃ」の動画は、
学歴に見あった知性や教養は
あんまり関係ありません(*^v^*)
最初「はすきぃと嫁ぴぃ」を見た時、
まさかこんな高学歴の二人とは
つゆほど思いませんでした(^∇^)

百聞は一見に如かず!
「はすきぃと嫁ぴぃ」の動画


【「Youtube」より:
はすきぃが嫁ぴぃに仕掛ける
「天井に人が張り付いてるドッキリ」】
https://bit.ly/3dyGSCT


【「Youtube」より:
嫁ぴぃがはすきぃに仕掛ける
「夫のズボンの裾を縫っておいたら」】
https://bit.ly/2BdZlrh


これのどこが高学歴の国際人?
そう思うようなおバカなドッキリ。
他にも、
「リビングでオシッコし始めるドッキリ」
「イカ墨パスタのソースが墨汁だったら」
「嫁の前で大人のお店に電話してみた」
「夫が帰ってきた時に
嫁が坊主になっていたら」
「嫁の胸が徐々に大きくなったら
いつ気づくのかドッキリ」
等々、国際教養とは縁のない、
アホアホな動画がいっぱい(^∇^)

しかし上に挙げた
動画を見ても判るように、
二人はお互いを心から好きで、
理解し愛し合っているのが
ヒシヒシ伝わってきます!v(^o^)v
だから、
「嫁が自宅居酒屋を開店してくれた」
「可愛すぎる嫁と深夜の遊び」
「嫁と動物園に行って来たけど
動物より嫁が可愛かった」
なんていうラブラブ動画も。
さらにこんなのも。


【「Youtube」より:
「はすきぃと嫁ぴぃが踊る
ハッピーウェディング前ソング」】
https://bit.ly/2YBzUco


二人で1か月トレーニングして
近所の公園で撮影したそう。
心底楽しそうに踊っています(^∇^)
またこんな動画も。


【「Youtube」より:
「結婚生活って何がいいの?」】
https://bit.ly/2CK0CHa


はすきぃと嫁ぴぃが仲が良く、
固い絆が表現されるとともに、
結婚って本当にいいんだよ!
というメッセージが伝わります!

「Youtube」の動画の下には
コメント欄が設けられています。
そこに次々に投稿されるコメントは
「いつも微笑ましく見ています」
「めちゃくちゃほっこりしました」
「結婚に憧れました」
「こんな夫婦になりたい」
「いいカップルで羨ましい」
「うわ〜、そうか、これが幸せか」
といったポジティブなコメントで
埋め尽くされており、
ネガティブコメントは皆無!( ̄∇ ̄)σ

やはり人間は幸福なものを見ると、
自分も幸せを感じれるんだなあ、
と思わされました(*^v^*)
こんな「はすきぃと嫁ぴぃ」の
「Youtube」チャンネルは、
登録会員が増加中で
既に5万人を突破しています!
(勿論私も即!登録(^∇^))

「はすきぃと嫁ぴぃ」を見て、
男女が愛情と信頼で結ばれて
結婚する素晴らしさを再認識!d(゚∀゚d)
と同時に彼らの未来を信じ
アクティブ&ポジティブに、
可能性にチャレンジしていく
積極的な姿勢にも、
感銘を受けました!o(*^◇^*)o
何より二人が笑顔で結婚生活を
楽しんでいるのがイイです!

ウジウジしていても
無意味な時間が経つだけ!
失うものなんて何もないのだから、
夢を持って行動すれば現代は、
幾らでも将来は開ける!p(*゜▽゜*)q
「はすきぃと嫁ぴぃ」の
アクティブな生き方は、
皆さんも共感できるのでは?

実際、10年まであれば
いくら「はすきぃと嫁ぴぃ」が
仲の良い夫婦であっても、
動画コンテンツにはできないし、
ユーチューバーも存在しません。
それがこうやって、
二人の日常を動画公開する事で
収入を得る事ができる!(゚Д゚;)
(ちなみに彼らの「Youtube」の
最高月収は60万円だそう!)

いずれにしても皆さんも
やがてドクター婚活を成就させ、
「はすきぃと嫁ぴぃ」のような
深い愛情と信頼関係で
強く強く結ばれた
素敵な夫婦になってくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■実は本紙が配信される頃、
「集中講座」受講生さんが、
ドクターと会っています( ̄∇ ̄)σ
また今晩も複数の受講生さんが、
ドクターとデートの予定o(*^◇^*)o
コロナ過への警戒は必要ですが、
大分雰囲気が変わってきました。
緊急事態宣言が出ていた時は、
院内感染の原因になるのを恐れ、
先生達は外出ができず、
先生とLINEで繋がるのが
精一杯でしたから、
かなり改善されてきたわけです(^ω^)σ
さらに先日お伝えした通り、
来週の週末は4人のお客さんが
結婚決定もしくはプロポーズという、
セレブメーカーズ.com始まって以来の
おめでたい日になる予定です!(^ω^)
皆さんも「はすきぃと嫁ぴぃ」に
負けないように行動しましょうね!e(^。^)g

【6月26日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:21km
体重:71.2kg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●サラリーマンで年収1000万円を目指せ。
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000258149&reg=pc_footer2&l=ime079d841

高卒、派遣社員という負け組から、外資系IT企業の部長になった男の、成功法則を全て公開します。
誰にでも、どんな状況、状態からでも自分の力で人生を変えるための情報と知性を発信しています。
人生を意のままにするには、脳みそとこころの両方が進化しなければなりません。
そんな進化とは何か?をお届けする四コママンガ付きメルマガです。2014年から6年連続でまぐまぐ大賞部門賞を受賞しました

学歴やバックグラウンドに拘わらず、人生を思いのままに生きるために必要な考え方が書かれた、
「良書リスト」も希望者に差し上げています。

★発行者webもご覧ください↓
http://showon-sato.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『MAG2 NEWS』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
安倍家と麻生家の家系図を辿ってわかった歴代総理の異常な親戚関係
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ef55b7c0bbca

孫正義氏の義援金100億円に隠された「贈与税対策」のカラクリ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ef55b7c0fe25

中国を選んだツケ。結局、鉄道建設で日本に泣きつくインドネシア
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ef55b7c11d5d

ストロング系チューハイ裏話。国のいじめに酒造メーカーブチ切れ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ef55b7c15412

目から鱗が3回落ちる、トウモロコシをふっくらジューシーに茹でる方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ef55b7c182f4

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ef1be7084bd5

「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ef1be7086b1a

「新型コロナとリーマンは全く違う。元証券会社社長としての見立てです」─澤田聖陽氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ef1be7088671

───────────────[PR]─
年収2000万円以上の求人特集
普段あまり見ないヘッドハンター
ならではの求人を覗いてみませんか?

https://i.mag2.jp/r?aid=a5ef00910b0c18
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿