2020年6月29日月曜日

■在宅留学:初代グランプリが決まりました! / 「セミナーを主催する」を英語で

ゴールデンレバレッジ大賞の初代グランプリが決まりました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この週末は・・・・・
セミナーをやり過ぎました。

土曜日はレバ会限定オンラインセミナー。
日曜日は、発音コンプリート、Yuki式TOEICのセミナーのあと
レバ会募集のためのオンライン合同コンサル。


つ、疲れた・・・・。


そして、とうとう
ゴールデンレバレッジ大賞の
初代グランプリが決定しました!


グランプリ:舞子さん
2位: KIさん
3位: CoCoさん


でした。おめでとうございますーーー!!


お三方には賞金(現金)をお送りするのと
私のガチコンサルをプレゼントするので、
楽しみにしていてください。


本当は授賞式をして、
グランプリには赤いマントとティアラと
トロフィーを用意していたんですけどね。

コロナのせいで出来ませんでした。
今年の末もたぶん無理だし、
来年かな・・・・。



昨日のオンライン合同コンサルでも話しましたが、
70年ぶりの節目を迎えている今からは、

自分の可能性を伸ばすことがすごく大事です。

もう社会のルールや他人の成功法則を
真似してどうにかなる時代じゃ無いんです。

(理由は昨日のオンライン合同グルコンで話しました)


そのためには潜在意識とがっちり繋がるのが大事。
(その方法の一つとして昨日の生放送で話しました)


昨日参加された人は、ワークを通じて
潜在意識と繋がった感覚を得られたと思います。

ちゃんと繋がった人が多数いたことが
ライブのコメントからわかりました。


その感覚を強くしていけば、

・ 英語の勉強が進まない
・ TOEICのスコアが上がらない
・ 収入が上がらない
・ 人間関係がうまくいかない

の悩みはだいたい解消できると思います!!


そして何があろうと英語の勉強を頑張ったり、
どんなに忙しくても収入を上げる活動ができたり、


強制さなくても自主的に体が動いて
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
目標達成できる体質になります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そうなったら人生めちゃめちゃ楽しいですよね!


あなたにもそういう人生を味わって欲しいです。
レバ会の募集、あと数日で締め切ります。


==================
秘密結社・レバレッジ会
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/442/

2020年7月4日始動します。
(定員がありますのでご注意ください)
==================




********************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです。
********************




第2814号<「セミナーを主催する」を英語でいう>

今日はTOEICのPart4に
使える表現をご紹介します。

John Smith will be leading tomorrow's seminar.
(ジョン・スミスさんは明日のセミナーを主催することになっている)


動画はこちらからです。
https://yokoyamayuki.com/toeiclistening/112/




追伸:

昨日はTOEICのオンライン受験と、
英検の開催があったみたいですね。

ツイッターで見た感じだと、
英検で密が発生していたみたいです。

俗に言うクラスターが発生しないといいです。


英検でクラスター発生したら、
9月開催のTOEICも怪しくなるので心配です。




追追伸:

昨日のオンライン合同グルコンですが、
==============
潜在意識にアクセスして、潜在意識が
勝手に解決に向かって動き出す
オンライン合同コンサル
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/443/
=============

明日には動画消します。


振り返ってみたら、大事な話をしすぎた。
無料で晒し続けるレベルじゃないので、
明日には削除します。


それにしても、270人くらいの人が
リアルタイムで観ていたんですが、


半分くらいはレバ会に入ってないですね。


別にレバ会をごり押ししたいわけじゃないけど、
目の前に解決策があるのに、入らない人の神経がわからん。


それなら生放送見なきゃいいのに。




iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきのTOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿