2021年11月28日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」過剰流動性相場終焉の兆しかな!?

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
とするならチャートを読み解けば相場に勝てる!!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


急落が起こると、毎度毎度
空売りのやり方を教えてく
ださい!って言われます。


まぁ、これでも良いのです
が、出来れば上昇中に勉強
しておきましょう!笑


いよいよ過剰流動性相場の
終焉の兆しかな?


とすると、今からでも空売
りを覚えないともったいな
いですね。


2022年相場に向けて、ご要
望も多いので、来月にでも
「空売りセミナー」を開催
します!


お楽しみに!!


では、相場について。


いきなりドラスティックな
急落相場になってしまいま
した。


11/26(金)の日経平均は
28751円、1週間前と比べ、
約1000円安。


やはり起爆剤は一発大陰線。
一気にチャートは悪化。


日足だけでなく、週足も崩
れ、本格的な下降トレンド
に入りそうです。


ちなみに、225先物の11/27
土曜日の引け値は27850円。


とすると、何でもかんでも
売ってしまえ相場になる可
能性も高そうです。


ということで、週明け
もスマートトレードを。


【編集後記】


先月開催した、「プロトレ
ーダーが教える勝てるFX
トレード」ですが、目から
鱗と大絶賛。


ご要望も多いので、来月1回
だけ開催することにしました。


こんな風にテクニカル指標
を使えば、すぐに結果につ
ながりますよ!


ホント、学ばないなんても
ったいないっすよ!


【プロトレーダーが教える
勝てるFXトレード、テク
ニカル指標はこう使う!】


12/4(土)13時〜15時30分


セミナー会場は自由が丘駅
から歩いて1分です。


お申し込みはこちらからどうぞ!
※おひとり様1回のみとなります


https://forms.gle/2SBm7XWHArFUKLk6A


ちなみに、今回の下げもき
れいなサインを点灯させて
いました!


では、良い休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史のユーチューブチャンネル

 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCE1RLhe9s5S2kPvkquP8Q9g/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 投票受付中!〜12/6(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2021/form/form.html?id=0000139309

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿