2021年11月26日金曜日

ヒーリングコードを体感するとどんな変化が起こるのか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん



こんにちは、

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。




お元気ですか?




ヒーリングコード(R)の創始者

アレクサンダーロイド博士がセミナーを開催してくれます。



気になる日程は、

1/8(土),1/15(土)です。




この機会を逃すと、

いつロイド博士からセミナーを受けられるか

わかりません。

しかも、ご自宅から受講できるんですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^

  

前回、ロイド博士が来日する直前、

ヒーリングコードを体験していただく、

講座を開催したことがあります。




130人以上の方から、

お申し込みをいただき満員御礼でした。




今日は、ヒーリングコードがいかに有益か?

いくつか体験者の声をご紹介したいと思います。




(ここから)

■山下聡子さん 40代 専業主婦 神奈川県


参加テーマ:「母親への怒りを癒す」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコード体験セッション参加前は
どんなことにお悩みでしたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


中1の息子に異常な怒りをぶつけてしまい、

その根本は母に対する怒りだと自分原因説の方に以前言われ、

母に対する怒りをとにかく癒したいと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際、ヒーリングコード体験セッションに参加してみて

感想はいかがでしたか? (ご自由に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ロイドさんの昨年の一部と叶さんの動画を見て、

自分で実践しましたが、

理恵さんとすると自分の手がいつもより熱く、何かが違いました。



最初のヒーリングコードを始めた時に涙が出てきました。

それからは淡々としていたのですが、



なんだか気持ちよくなり、

最後の理恵さんのお話しを途中で寝てました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコードを実践してみていかがでしたでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


よかったです。今朝は息子に優しくできました。

旦那に嫌味を言われてもカッとならずに済みました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコード体験セッション後に

どんな行動を起こすと決めましたか?(ご自由に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分でお金を稼いで

旦那から経済的に自立したいと感じました。



もっと行きたい所、

見てみたい景色があるように思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんな方にヒーリングコード体験セッションをお勧めしますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引きこもりの方、モヤモヤしている方、子供がいるお母さん



■K.Tさん 50代 指圧師 東京都

参加テーマ:「母親への怒りを癒す」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコード体験セッション参加前は

どんなことにお悩みでしたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

集客の悩みがありました。

セミナーに行ってみたり

グループコンサルを受けたりしましたが、

どれもうまくいきませんでした。



はじめはテンションが上がり

その気になるのですが、

次第に違和感が出てきてそれお続きませんでした。


他の人にできて

なぜ自分にはできないのかずっと悩んでいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何が決め手で今回のヒーリングコード体験セッションに

お申込みいただきましたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ロイド博士の本で出合って、自分の内側の声を

無視していたことに気が付きました。

ロイド博士の本を読ませたいただいて、なんだかほっとしました。



外側の状況(お金や集客)にばかり焦点を当てても、

私の場合はダメなんだとわかりました。



博士の本の通りに実行しようとしたのですが、

今一つやり方が呑み込めなかったので、

実際受けてみたほうがわかるかなと思ったのがきっかけです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際、ヒーリングコード体験セッションに参加してみて

感想はいかがでしたか? (ご自由に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セッションの途中から

経験したことのないほどの眠気に襲われました。



眠かったのですが、

しっかりとポジションを取ることができたのは不思議です。



また、翌日(今日)、

仕事中ほとんど疲れを感じませんでした。

続けてみたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコードを実践してみていかがでしたでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続けてみたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコード体験セッション後に

どんな行動を起こすと決めましたか?(ご自由に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


療家の世界でも、治療スキルより

集客に重きを置く風潮があります。



確かに集客は大事ですが、

集客に抵抗がある以上、

そこに焦点を当てている限り

私にはストレスしかありません。



もっと別の観点で

お客様との接点を探ってみようと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんな方にヒーリングコード体験セッションをお勧めしますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心にモヤモヤや怒りを感じている方や、仕事の疲れが抜けない方にお勧めします。



■U.Yさん 30代 専業主婦 静岡県

参加テーマ:「母親への怒りを癒す」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコード体験セッション参加前は

どんなことにお悩みでしたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分に自信がなくて、周りのせいにしてしまう

自分の性格をやめたいと思っているのですが、



その根本が母親から受けた過去の言動に

あるだろうと思ったので、

そこを癒したかったです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際、ヒーリングコード(R)体験セッションに

参加してみて感想はいかがでしたか? (ご自由に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

叶さんがおっしゃってたように、

おうちでヨガを受けるような感覚で受けられて、

とてもリラックスできました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコード(R)を実践してみていかがでしたでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングをしている途中、喉仏のポジションのところで、

「言いたい!けど言えない」というブロックを感じたり、



涙が出そうになったときもありました。


その後の実生活では、

今のところ特に変わったことはないので、続けていきたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコード(R)体験セッション後に

どんな行動を起こすと決めましたか?(ご自由に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコードを続けること。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんな方にヒーリングコード(R)体験セッションをお勧めしますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんな方でも!


■O.Tさん 40代 会社員 愛知県

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコード体験セッション参加前は

どんなことにお悩みでしたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会社の上司との信頼関係が崩れていること

父の死のショック

母のネガティブな思考による重さ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何が決め手で今回のヒーリングコード体験セッションに

お申込みいただきましたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5月末から会社の役員二人との関係が上手くいかなくなり、

一緒に働くのは厳しいなと感じていました。

母ともいつも衝突してしまう。

父が最近なくなり、母の感情に振り回されて、

会社役員の母と似たような感情に振り回されて、

これらを、集中的に癒さないと、前に進めなくなってきた為


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際、ヒーリングコード体験セッションに参加してみて

感想はいかがでしたか? (ご自由に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日、気持ちの緊張から、

体が痛かったけど、

それが、その日は、痛みがとれました。

何故かわからないけど、続けたら変わりそうだと感じました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒーリングコード体験セッション後に

どんな行動を起こすと決めましたか?(ご自由に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やれるだけ、やってみる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q8:どんな方にヒーリングコード体験セッションをお勧めしますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家族関係で、悩み、それが、他の関係にも影響してる人。



■一美さん 50代 千葉県 会社員

参加テーマ:「母親への怒りを癒す」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコード体験セッション参加前は

どんなことにお悩みでしたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母親に対してイライラしたり腹が立つ事があり、

何故こんなにイライラするのだろうと悩んでいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何が決め手で今回のヒーリングコード体験セッションに

お申込みいただきましたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分の悩みにぴったりのテーマだったので、参加しました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際、ヒーリングコード体験セッションに参加してみて

感想はいかがでしたか? (ご自由に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とても良かったです。

継続的なセッションがあると良いなと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒーリングコードを実践してみていかがでしたでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングコードを行っている最中からとても眠たくなり、

終わってすぐ寝てまいしまいました。


元々眠りにつくのが良くなく、

質の良い睡眠が取れていないのですが、



セッションを受けた翌日は、

とても心地良い目覚めでした。



テーマの母親に対する怒りは少し軽減されたので、

自分で継続して行う事が大切なのではと、感じました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒーリングコード体験セッション後に

どんな行動を起こすと決めましたか?(ご自由に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母に対して、もう少し話を聞く姿勢を持とうと決めました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんな方にヒーリングコード体験セッションをお勧めしますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

病気がちの人

心が疲れている人

悩み事を抱えている人

にお勧めしたいです。


(ここまで)


ね!すごいでしょ!

ヒーリングコード(R)^^ 


今回は、ロイド博士があなたを癒してくれます。

募集はもう数日以内に開始しますよ。

お楽しみに。



(株)はっぴーぷらねっと
   叶理恵



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿