2021年11月27日土曜日

*Yuki式 それじゃ羽賀研◯と一緒ですよ

誠意大将軍みたいな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/16111
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3250号<羽賀研◯にならない>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:羽賀研◯にならない

***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


今日も気持ちの良い朝ですね〜。


我が家は全室南向きなので、朝から燦々と太陽の光が入っていて、
窓全開にしても寒くない感じです。


朝の空気の入れ替えが済んだら、
ワンちゃんや子供のお世話をして、家中の掃除です。


年末に向けて毎日大掃除なので、
今日も不用品をごっそり捨て、掃除をします。



そして午後は外部講師を招いてレバ会でセミナーです。

「怒りや恨み」とどうやって向き合っていくか?
専門家にお話を聞きたいと思います。



(恨み、怒りは潜在意識とのつながりを阻害しますので)




さて、先週まで自己実現解体新書をご紹介し、
いろんな方からご相談やご報告をいただいていますが、


3割くらいの人に見られる「ある傾向」があります。


それは


潜在意識を「利用」して
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夢を叶えようとしている
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


です。




いやいやいや。


先日の生放送セミナーで


「潜在意識は恋人のように大事にして」


って言ったじゃないですか。


恋人を利用したらどうなるか分かりますよね?

利用しないでください。分かり合うのですよ。



「利用しよう」とするとは、例えば

・潜在意識とつながって、収入をさくっと上げたいな〜
・潜在意識とつながって、宝くじ当たんないかな〜


そんな感じのやつですね。



いまいちわからないと思うので、
すごく良い例を出しますと、



潜在意識を利用しようとする人は、
羽賀研◯と一緒なんですよ。



お金持ちになりたいなー、
あ、梅宮アンナがいる!

可愛いし、尽くすタイプみたいだし、実家太いし良いじゃん!


レストランを開業するのに真剣に勉強しなかったし
お金も十分に準備ができなかったけど、


梅宮アンナを利用すればなんとかなるじゃん!


開店前に泣きついたら8000万円持ってきてくれたし、
助かったわ〜。

返す気はないけど。



この「梅宮アンナ」を潜在意識に置き換えてください。

この状態になっている人、結構多いですよ。



そして結果どうなったか?ご存知の通りです。




一連の騒動の際に、梅宮辰夫氏が
「羽賀研◯には誠意を見せてほしい」って言ってましたよね。


そしたら羽賀研◯は征夷大将軍の格好をして
「誠意」って旗を振って記者会見してたわけです。



梅宮辰夫氏は「大事な娘とちゃんと向き合ってほしい」
って意味で「誠意を見せろ」と言ったんだと思うんですよ。



でも羽賀研◯は言葉尻だけ掴んで
パフォーマンスに利用してましたね。




潜在意識を「利用」しようとしている人と全く一緒です。




ただ、普段は近寄りもしない神社に
年始になったら押しかけて数百円投げ込んで

「〜〜〜が叶いますよに〜」ってやってるのを
潜在意識に変えただけなのと同じ。




ちゃんと誠意は行動で示しましょ。



羽賀研◯では潜在意識とつながって
夢を叶えてミラクルを起こすことはできません。




追伸:

ていうかブラックフライデーって
日本人に関係なく無いですか?



追追伸:

最近愛犬が靴下の半分だけを何処かに隠すので
非常に困っております!

左右違う色を履くわけにもいきませんからね・・・・。




追追追伸:

ここ1週間くらいは断捨離と大掃除とが進んでいて
すごく気持ちがいいです。

毎日掃除してるのですが、まだまだやること多数です。



------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/611/c341a86
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿