2021年11月29日月曜日

*Yuki式 検査値で見抜けないものを見抜く

愛犬が急性膵炎になりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/16121
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3251号<モヤモヤはちゃんと向き合う>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:モヤモヤはちゃんと向き合う



***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


うちの愛犬は高齢で17歳。

週に3回は病院に通って皮下点滴を受けます。

腎臓やら膵臓やらを助けて長生きしてもらうためです。




昨日もその定期通院だったのですが、
血糖値も異常なく、腹部圧痛もなく異常なしだったのですが、


診察台に乗ったうちの愛犬が
「くぅ・・・」と、本当にちょっとだけ
いつもと違う鳴き方をしたんです。


本当にちょっとした違い。


んーーーー

血糖値も異常ない。
腹部圧痛もない。
その他異常所見なし。


だけどだけど・・・・・・


あの一瞬の鳴き声はレアなやつだし、
表情もなんかいつもと違う。


モヤモヤモヤ・・・・・・・・



モヤモヤを抱えたままは嫌なので、


「先生、血液検査、項目増やしてもう一度お願いします」


と頼んだところリパーゼがまさかの1000越えでした。


本当に初期の急性膵炎です。



おそらく本当に発症したての急性膵炎だったので、
すぐに処置できてよかったなと思いました。


まあ、今日から5日間毎日点滴に通わないといけないんですけどね・・・・。




潜在意識のトレーニングをしていると、
違和感の精度は上がるなと最近強く感じています。




潜在意識は膨大な記憶の貯蔵庫なので、
もちろんモヤモヤしても見当違いなこともあります。


でも、ちゃんと「感情」を起点にトレーニングすれば、
本当に精度は高いですね。



中野信子先生も言ってますけど、
脳科学的には「直感」って外れまくるんですよ。

結婚が最たるもの。


でも、
潜在意識はそれよりは精度が高いですね。



とにかく、昨日はモヤモヤを無視しなくてよかった。



今も私特製の消化に良いお粥を平げ、
私の足元で愛犬は寝ております!



直感を磨きたい人は、ぜひ潜在意識もトレーニングしてみてくださいね。





追伸:

母が言うには、うちの子のうるささは私にそっくりだそうです。
1日中、家の中で暴れ回っています。

昨日カウントしてみたんですが、
ソファーの登り下り 30回
ベッドの登り下り 40回


やってましたね。



しかも2歳まで使えるって言うベビーベッドが
もうパツパツだし(身長伸びるのが早い・・・)


子供って・・・・すごいですね。


高齢出産の身にはキツイです・・・・・。



追追伸:

フランスがペットショップ禁止にするみたいですね。

あれは素晴らしい法律だと思いますよ。
日本もそうならないかな。


うちの愛犬も然りですけど、
犬ってちゃんと向き合うとかなりお金かかりますよ。


うちの愛犬が長生きできているのは、
週に3回、ちゃんと補液してるからです。


週に3回も通うから、異変があったらすぐ対応できるし。


その毎月のコストは、子供を有名私立に通わせてるのと同じくらいです。


犬は素晴らしい生き物だけど、
あまり飼わないで欲しいな。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/26121


------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/612/7be6116
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿