2021年11月30日火曜日

●●川島 電磁波を計測してなるべく避けてみよう

※写真もバックナンバーも
見ることが出来るメルマガアプリ版
⇒ http://5hk.jp/k.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購読者数日本一(まぐまぐ第1位)
川島塾代表 川島和正メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10年連続年収1億円ビジネス書著者で
100ヵ国トラベラーの川島和正です。
本日も最新情報をお届けいたします。


■■コラム 電磁波を計測して
なるべく避けてみよう


大気汚染について
気を付けている人は多いのですが
電磁波について
気を付けている人は
意外と少ないものです。

しかしながら、WHO傘下の
IARC(国際がん研究機関)は
「超低周波の磁界は
ヒトに発がん性の可能性あり」と
発表しています。

また、国立環境研究所
「がん抑制作用をもつホルモン
メラトニンが磁界によって
働きが阻害される」と発表しています。

基本的には、安全とされる
電磁波についても
健康被害を示唆する報告が
されているのです。

日本においては
大手携帯電話会社が
メディアの大スポンサーのため
基本的に話題にはならないのですが
たまにどこかで議論になっています。


さて、この電磁波なのですが
あなたが、より健康的な生活を
送りたいのであれば
気を付けてみるといいかもしれません。

私自身、健康には
気を付けている方であり
大気汚染指数を見たり
自分で電磁波測定器を買って
チェックしているのですが
個人的には違いを体感しています。

最初は大気汚染が
体に与える影響だけを
考えていたのですが
どうもそれでは説明がつかず
電磁波の影響も考えるようになったら
説明がつくようになったのです。

どれだけ大気が綺麗であっても
電磁波レベルが高いところは
十分にリラックスできず
田舎の電波が飛んでいないところは
ぐっすり眠ることができるのです。

今のドバイの家も
部屋によって電磁波レベルが
違うのですが
ほぼ電磁波ゼロの部屋で寝ると
田舎の温泉に行ったときのように
ぐっすりゆったり眠れます。

一方、先日しばらく滞在した
銀座のど真ん中のホテルでは
体調が万全とは言えない
日々となっていました。


というわけで
大丈夫な人は大丈夫だと思いますが
私みたいに体感できる人も
いると思いますので
少し気を付けてみるといいと思います。

電磁波測定器は
Amazonで売っていますので
それを買って計ってみると
どこが高くて
どこが低いかわかりますね。

また、スマホやパソコン
電子レンジにも反応しますので
そういうのを避けたほうが
いいんじゃないかとわかりますね。

公式な研究としては
電磁波のあるなしで
健康状態の差があるとは
報告されていませんが
差がある可能性も考えられますので
自分自身で計測して
体感チェックしてみるといいと思います。


★この話が役に立ったという場合には
お友達にも、このメルマガを
紹介いただけると大変うれしく思います。
https://kawashimamm.com/

★川島メルマガはスマホアプリでも
読むことができます。
https://khkhk.com/ap.html



■■お勧めのセミナー教材情報


■川島塾オンラインコース

数百人の塾生を高収入自由人に育てた
川島塾にオンラインコースを
用意しました。効果が証明された
ノウハウのためやる気さえあれば
あなたも自由なお金持ちに
なっていくことが出来ます。

⇒ https://kawashimajukuhk.com/


■坂本桃太郎アフィリコンサル

私の10年来の友人で香港ご近所友達の
坂本桃太郎さんが、初月から稼げる
アフィリエイトを教えてくれます。
99%稼げるようになり元取れますので
絶対に稼ぎたい場合にお勧めです。

無料お試しライン
⇒ https://lin.ee/Dy9zCkL



★川島メルマガまぐまぐ版は
規約により書けない話があります。
フルバージョンはこちらから
登録すると見ることが出来ます。
https://kawashimamm.com/

★このメルマガが役に立っている場合
こちらのURLをお友達にもシェア
いただけましたら嬉しく思います。
https://kawashimamm.com/

★川島和正ライン&メルマガアプリは
登録済みですか?まだの場合は
こちらのURLをクリック。 
バックナンバー1ヶ月分も見れます。
https://lin.ee/uxucMuN



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:川島和正 
http://5hk.jp/law.html
(送信者の情報はこちらに記載)

フェイスブック 
⇒ http://5hk.jp/fb.html
メルマガアプリ版アップル 
⇒ http://5hk.jp/1.html
メルマガアプリ版アンドロイド 
⇒ http://5hk.jp/2.html
川島塾ご案内 
⇒ https://kawashimajukuhk.com/

お問い合わせご意見ご感想はコチラ
⇒ http://5hk.jp/question.html

発行者情報はコチラ
⇒ http://5hk.jp/law.html

メルマガ広告のお申し込みはコチラ
⇒ http://5hk.jp/magad.html

メルマガ送信拒否の設定はコチラ
このURLでメルマガ送信拒否の
受付をしております
⇒ http://5hk.jp/k1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━























































━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 投票受付中!〜12/6(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2021/form/form.html?id=0000181856

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎川島和正の近未来対策メールマガジン
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000181856.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿