2022年9月26日月曜日

「サラリーマンで年収1000万円を目指せ」 金運が上がる場所はここ。

『2021年ジョイントセミナー「一歩を踏み出す勇気」』の動画販売をします。

これはどなたでも受講可能です。

10月23日に東京でバージョンアップセミナーを開催します。これは過去に基本編セミナー
を受講した人が申し込める、限定セミナーです。

10月22日に東京で、『数秘術セミナー』を開催します。このセミナーは過去に、バージョ
ンアップ編を受講した人だけが申し込める、限定セミナーです。


どちらも会員マイページから詳細をお読みください。

https://sato-showon.com/shop/members/




  ╋╋…‥・    ・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━╋

           願望実現に補助線を引こう

           http://showon-sato.com
         ┃  サラリーマンで年収1000万円を目指せ ┃ 

         ・・・━ 第4018号 ━ ・・・

  ━━━━━━━━━╋…‥・    ・・‥‥…━━╋━━━━━━


おはようございます、佐藤正遠(さとうしょ〜おん)です。

このメールマガジンは、当初成長を目指す若手サラリーマンのために書き始めたのですが、
連載開始から14年、今では自営業者、女性、リタイアされた方々からも幅広い支持を頂く
ようになりました。

その結果、2014年まぐまぐ大賞のビジネス・キャリア部門で大賞を、そこから2021年まで
8年連続でキャリアアップ部門で受賞しています。

私がどんな人間なのか?はウェブサイトのプロフィールを読んで下さい。
http://showon-sato.com/index.php/about1/


バックナンバーは、以下リンクから検索出来ます。データベースの更新は不定期に行って
いるので、最新号が反映されない事があります。またここではキーワード検索が出来ます
ので活用して下さい。

http://showon-sato.com/index.php/magazine_log/


成長したい、自己実現をしたいと本気で考える人のために作った、死ぬまでにこれだけは
読んでおけ!という「良書リスト」は以下リンクからダウンロード出来ます。

http://showon-sato.com/index.php/g_books/download/

本も読まずに願望実現が出来るほど、人生は甘いもんじゃありません。読書の習慣を身に
付けられない人は、願望実現とは縁が遠いので、すぐに解除してもらった方が良いかも知
れません。

ツイッターは2つのアカウントがあります。

https://twitter.com/SatoShowon
こちらは私の日常をツイートしています。

https://twitter.com/salary_1000man
こちらはメールマガジンの過去ログを要約したモノを定時配信しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆ 今日の前フリ ◆◇

またまた雨の3連休だったところを多いようで。ここ数年は大雨、洪水の被害が続いてい
ます。みなさんがご無事でありますように。


昨日は、FBの塾生ページで募集を掛けた、「FX四方山話」をZoomでやりました。これは、
これからの相場のイメージや、アメリカの経済動向などを解説して、FXをやっている人の
参考になれば良いなと思って開催した、完全な無料サービスです。

今は、こういうコミュニケーションツールがあるので、おカネを掛けずに交流ができるわ
けで、ビジネスをやっている人は、こういうツールを自社のビジネスにどう活かしたら良
いのか?を考えて、模索するべきだと思いますよ。

私も今回は、ニーズの発掘や、受講生の理解度の確認などが目的だったんですが、昔なら
これは全部コストが掛かっていたんですよ。これがタダというのは、ありがたい環境だと
思います。

来年以降は、新規の受講生をたくさん増やすという方向ではなく、既に顔とお名前が分か
っている受講生と強い関係性を築くという方向に進むと思うんですよね。

今年の夏に開催した『別バージョン金運編』のおまけでやったオンラインセミナーはまさ
にそれが目的だったんですが、あのセミナーが切っ掛けで、トータルざくっと3000万円く
らいの利益を塾生は稼いでいるわけですよ。あ、ひとりじゃなくて、塾生の利益のトータ
ルがという意味ですよ。

それはなかなかスゴい話で、小さなコミュニティーが機能しているなと実感するわけです。
何年か前から、コミュニティーを作ると良いですよと言っていたわけですが、自前のコミ
ュニティーを持っていると人生が楽しくなりますし、あらゆる面でQOLが爆上がりするん
ですよ。

これって、ツイッターやインスタで10万人のフォロワーがいるのと似ていますね。しかも
コミュニティーでは、アンチがほとんどいませんから。これは本当にキレイな池だと思い
ます。

ということで、またZoomオンライン四方山話会をやりたいと思っています。あ、そういう
のの告知は全部フェイスブックの塾生ページですからね。そしてここに入るためには、
バージョンアップ編セミナーの受講が必要になりますから。

つまり、基本編セミナー→バージョンアップ編セミナーというふたつをクリアしないと、
このコミュニティーにはアクセスできないのです。ちょうど今、バージョンアップ編セミ
ナーのお申し込みを受け付けていますから、受講資格がある方はどうぞ。


本日の4コママンガへのリンク
http://showon-sato.com/blog/wp-content/uploads/2022/09/4018_0926.jpg


☆ 金運波動を上げてくれる場所

前回は金運を上げるためには、金運について良い波動が出ている空間にいることが大事だ
よということを解説したのですが、金運が無い人には心的抵抗も高くて、そういう空間に
は入りづらいのだということも解説しました。

そんな人がどうしたら良いのか?というと、


  ● おカネ持ちが集まる場所に行けば良い


のですよ。

前回はハイブランドの路面店の話をしたんですが、ああいったお店だって、あなたがドア
の前に立てば、必ずドアを開けてくれるんですよ。で、店内をあれこれ見ていても、何か
を買わされるなんてこともないんですよ。だから堂々と入れば良いんですよ。といっても、
これがなかなか敷居が高いわけですね。

そんな人にオススメなのが、一流ホテルのラウンジです。この場合の一流とは、東京なら
リッツカールトンとか、アマン東京とか、フォーシーズンズとか、パレスホテルあたりの
ことで、一泊のお値段が最低でも5万円を超えるようなクラスのホテルです。


こういうところは、空間に漂っている空気というか雰囲気が既に一流ですから。ここのラ
ウンジに座って本を読む、新聞や雑誌を読むだけで、金運波動が高まって行くことを実感
できます。もちろんTシャツ、短パン、サンダル履きみたいなのはNGですからね。ごく普
通のビジネスカジュアルみたいな格好なら、全く問題ないでしょう。

ここに屯する人たちは、基本的にはおカネ持ちですから、彼らが発している金運の波動を
浴びて下さい。なんたってタダですから。

できればラウンジに併殺されている喫茶店みたいなところに入ってもらうと、もっと金運
波動を感じられると思います。コーヒーとケーキだけで3000円以上掛かると思いますけど、
そういう空間に馴染む訓練だと思って体験してください。でも体験したら、それだけの価
値があることが分かるはずです。

一生おカネに困って生きるような人は、生涯、こういうところでお茶をすることなどあり
ませんから。一度体験するだけで、永遠にビンボーな方々とは、ちょっと違うあなたにな
れるのですよ。

それを体験した直後に、前回書いたようなハイブランドのお店に行くのです。その時には
あなたは、インスタントですが金運波動を身に纏っていますから、案外スッと入れるかも
知れませんね。

銀座だとミキモトとか、田中貴金属店とか、ハイブランドとは言えないけど、金運波動を
出しているお店もたくさんありますから。おまけにドアマンもいないはずですし。

そうやって少しずつ金運波動がどういうモノかを、身体で理解し、感じるようになると、
どこかでおカネ持ちの人と繋がるチャンスがやって来るかも知れません。人間の人生を変
えるのは、いつでも人との出逢いですから。そういう出逢いがもしあったら、それはあな
たの金運が大きく変化するサインだと考えて、大事にした方が良いですよ。

最近では私の塾生にも、億万長者がちらほらと生まれているので、そういう人に2次会で
ご一緒できたらラッキーですね。というか、主催者の私だってフツーのサラリーマンより
は遥かに金運があるので、セミナーで9時間、私と同じ場所で同じ空気を吸うだけで、受
講生の金運は上がっているんですよ。

しかしおカネ持ちの人は、波動を大切にするので、あなたがあからさまなビンボー波動を
出していたら、スッとあなたの目の前から消えますからね。ビンボー波動を出すとは、


  ▼ おカネが無いことを嘆く

  ▼ おカネにセコいことをする、話す

  ▼ 会社や他者の悪口を言う

  ▼ 店員にぞんざいな口を利く

  ▼ おカネやおカネ持ちを非難する

  ▼ 他責思考で話す


これ全部、あなたからおカネが逃げて行く行為で、おカネ持ちの人が嫌う行為です。

こういうことをやらなければ、たいていのおカネ持ちは寛大なので、あなたが側に来るこ
とを拒絶したりしないはずです。

もしこういう人と、親密な関係になれたら、あなたの金運は大きくそのベクトルを変える
ことになると思いますよ。



◎このメールマガジンの友人へのご紹介は大歓迎です◎
◎◎ みなさんからのご質問もお待ちしています ◎◎

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 本メールマガジンの無断転用、複製を禁止します
 著者に無断でブログやウェブサイトに貼り付ける
 などの行為は著作権違反です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
     
読者のみなさんが、宇宙で一番幸せになる事を、こころよりお祈りいたします。
ありがとうございました。

佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
株式会社メディウム・コエリ

Copyright (c) Medium Coeli All Rights Reserved.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サラリーマンで年収1000万円を目指せ
☆発行責任者:佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
☆お問い合わせ:melma@bc.iij4u.or.jp
☆バックナンバーはこちらから
http://showon-sato.com/index.php/magazine_log/
☆配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000258149.html

0 件のコメント:

コメントを投稿