2022年9月26日月曜日

★村上より:<10/1 ・10/5>対面セミナーのご案内【Casegood運営事務局】

「勝てる投資家」を目指して!
===========================
 株式会社コン・パス 村上
 ☆首都圏不動産インサイドニュース
===========================

\首都圏不動産起業塾第11期の詳細はこちらから/
https://lp.con-pas.co.jp/kigyoujyuku_11

むらかみです

10月1日(土) 10:00新宿
10月5日(水) 19:00赤坂見附

にて勉強会(対面式)を行います。

情勢にとらわれない不動産投資の基本を、
体系的に、より具体的に解説していきます。

=====
▼10月開催「首都圏不動産投資」勉強会▼
https://lp.con-pas.co.jp/seminar_202210
=====


内容は若干難しく、
超初心者向けではありませんが、

不動産投資は事業!
と常々言っている通り、
事業家としてやっていくからには避けては通れない内容となっております。

勉強会は10年前から始めて、現在まで40回以上行っておりますが、
基本的に言っていることは変わりません。

そうです、
市場やトレンドは変化しますが、
根本的なところは変わらないのです。

私の勉強会のリピーターの方や、
塾、コミュニティに所属している方たちは、
その手法を学び、

業界有名人?(SNSや楽〇、健〇家コラムニスト?)
になっている方も多数います。

いや、
ホントに多数いるんですよ笑。

みんな照れているのか、
あまり宣伝してくれないのがアレなのですが…。

そしてそんな著名な皆様も、
最初はズブの素人でした。

しかし、
そのバイタリティがすさまじい人が、
やはりその後メキメキ頭角を現し、
その周りには人が集まり、
いつしか著名になっていった感じです。

よくSNS等では、
個人投資家のチャレンジを馬鹿にしたり、
正義マンからいじめられているのを見かけますが、
そんなもん気にする必要はないです。

現にそのような人よりも、
上手く拡大できた個人投資家の方がよほどお金持ちですから。
ほぼ嫉妬ですよね。

もちろん批判者の言っていることは概ね当たっていますし、
「ザ正論」です。
ワタシも業者の立場からするとその気持ちも理解できます。

しかし、
「お行儀よく真面目なんかクソくらえ」です。
むしろ批判されているくらいの方が伸びしろがあります。

夢見たって良いじゃないですか。
誰かに感化されて、それを真似て、
突っ走たって良いじゃないですか。

ただし、
たーだーし、

それでも基礎をしっかり押さえて、
ちゃんと勉強し、
自責思考の元にやりましょう。

不動産投資は事業です。
「生活の最大のインフラである住宅」
を入居者に提供するサービスです。

その対価を得るのです。
その事業を行うにあたり銀行からお金を借ります。
そして得た利益から税金を納めます。

ですので、
安易に参入すると痛い目にあいます。

アパートオーナーと、
個人入居者。

事業者と消費者なんです。

みなさん、
事業者なんです。
消費者として保護されないんです。

その自覚を持ち、
その実力をつけましょう。

私は10年間それを言い続けています。

事業者としてのマインド、
事業者としての実務、
投資家としての戦略、

それぞれとても大事です。


P.S.
勉強会まで残り僅かとなってきました。
10月からは塾が始まりますので、
対面のイベントは年内最後になるかもしれません。

是非ご参加ください、
お待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10月1日(土)・5日(水)開催!

▼10月開催「首都圏不動産投資」勉強会▼
https://lp.con-pas.co.jp/seminar_202210

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪9月30日(金)申込締切≫
首都圏不動産起業塾11期面談申込み受付中!

▼詳細はこちらから▼
https://lp.con-pas.co.jp/kigyoujyuku_11

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
▼▽30秒動画でCasegood-カセグ-を知る!▽▼
https://youtu.be/58cMGajT3Ow

■□Casegood-カセグ-の詳細はこちら□■
https://bit.ly/3n7xgrc

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎首都圏不動産インサイドニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001674020.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿