2022年9月25日日曜日

■Yuki式:2023年に生き残る生放送セミナー開始

こちらからどうぞ!

========
9月25日(日)20時〜
潜在意識を変えて2023年を楽しく生きる
生放送セミナー

http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/499/
=========

20時になったら上記リンクからお入りください。



テーマは


- 潜在意識で夢を思いのままに叶える基礎講座
- 2022年に実は起こっている人類のふるい分け



です。



最近、生放送セミナーの録画版をみられることが
当たり前になってしまっていて、



せっかく私がすごいメッセージを無料でお伝えしているのに、
適当に見てチャンスを棒に振っている人が増えています。


なので、今回は


公開したとしても1-2日。
or
最悪録画を公開しない


と考えています。



いつでも観られる
いつまでも観られる


と思うと、脳は動かないのでいいと思います。


ということで20時にお待ちしてます!



========
潜在意識を思いのままに操るマニュアル
自己実現解体新書
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/498/
========


<先着100名: 
頭の中だけで先祖のネガティブ感情を浄化して金運を上げる方法>


理屈では説明できませんが、これは非常に効果があります。
気になる方、試してみたい方だけ手に入れてください。

私が自宅で椅子に座ったまま、潜在意識を使って
どのように先祖のネガティブ感情を消しているか、教えます。


金運を上げたいけどどうしていいかわからない人は
是非チャレンジしてみてください。









【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿