2022年9月28日水曜日

■Yuki式:「実行できない」読者質問に回答

明日で締め切ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3512号<潜在意識の声を聴こう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識の声を聴こう



***********

最初にいくつかお知らせを。

まず、先日の生放送セミナーの視聴は締め切りました。
今クリックしても非公開にしています。


内容が内容だったからです。




次に、こちらですが明日で締め切ります。

========
潜在意識を思いのままに操るマニュアル
自己実現解体新書
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/498/
========



今回限定のこちらの特典が
そろそろ上限に達するためです。

<先着100名: 
頭の中だけで先祖のネガティブ感情を浄化して金運を上げる方法>





***********



さて、今日も読者の皆さんに質問に回答します!


(ペンネーム: Esotericさん)
=============
■あなたのダメなところ/弱みはありますか?:

なかなか実行できない。実行できたとしても、続かない。

■あなた自身に関して、変えたいのに変えられなくて困っていることは?:

なかなか実行できない。続けることが難しい。
=============


ありがとうございます!


このお悩みもすごく多いですね。


でね、これは非常に単純で・・・・・・。



実行できない、継続できないのは
潜在意識がやりたくないからです。


だからできないんです。



なんたって1日に3.5万回も潜在意識が
無意識の決断をしていますから、


潜在意識がやりたくないからやってない、
というだけなのです。




ただそれだけのことです。


だから、潜在意識を書き換えれば
実行できるし、継続もできるのです。

それも全く無理することもなく。



あなたがお金持ちになりたければ
そのように潜在意識を書き換えればいいし、


あなたが素敵なパートナーを欲しているなら
そのように潜在意識を書き換えればいいし、


あなたがダイエットをして理想の体型を手に入れたいなら
そのように潜在意識を書き換えればいい、



成功法則はシンプルです。



あなたが『最優先』でやるべきことは、

断捨離でも風水でも神社参拝でも占いでも
自己啓発セミナーでも効率アップ術なく、



潜在意識を書き換えること


です。



潜在意識を書き換えた後に神社に行けば、
そりゃ神様の応援もしっかりと受け取ることができます。


風水や断捨離も効果を上げるでしょう。


トイレを掃除すれば金運も上がります。


全ては「潜在意識」を書き換えてから。ですね。




追伸:

愛犬と共に歩んだ18年間、
たくさんの犬用ベッドを買ってきました。


どれも最初はいいのですが、途中で飽きてしまうことが多く、
どうしたものかなと思っていました。


が、赤ちゃん用の煎餅布団。


これは完璧でした。


愛犬はあまり目が見えないのですが、
煎餅布団だけはお気に入りで、必ず自分でたどり着いて
真ん中にどっぷりと寝て、すやすやと深い寝息を立てます。



愛犬家の浅田美代子氏が「煎餅布団が一番!」と言ってたのは本当でした。
さすがですね〜。



追追伸:

子供の足がどんどん大きくなるんで汗
早速冬用の靴を買ったんですね。

そしたら気に入ったらしく、
家の中でずっと履くと言ってきかないのです。


それは死人だからやめなさいと追いかけると
それも楽しいらしくて困ったものです。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿