2022年9月26日月曜日

■Yuki式:読者の質問に答えます!

読者のお悩みに回答します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3510号<感情と潜在意識>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:感情と潜在意識



========
潜在意識を思いのままに操るマニュアル
自己実現解体新書
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/498/
========

こちら、そろそろ締め切ります。


とうとう連休も終わりましたね!
今日から仕事や学校が再開です。

みなさんぜひ頑張ってください。



うちは軽い膵炎を起こしていた愛犬が
完全に復活してめちゃめちゃ元気になったので、

今日は外でひなたぼっこでもしようと思います。


そして昨日は連休最終日にもかかわらず、
MAX250人くらいの方に見ていただきました。


ありがとうございます!

========
(録画版)
潜在意識を変えて2023年を楽しく生きる
生放送セミナー

http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/499/
=========

録画版は明日までとしますので
見てない方は急いでください。



今、他の人と楽に差をつけることができる
ラッキータイムに突入しています。


見方を変えるだけでピンチがチャンスになる時期です。






で、最近はアンケートに回答いただく方が
かなり多いので、ここで回答していきたいと思います。





(ペンネーム: まるまるさん)
============
■あなたのダメなところ/弱み:

意志が弱く継続ができないところ。
人間関係にいつも悩むこと。



■あなた自身に関して、変えたいのに変えられなくて困っていること:

収入を上げたいのにあげられないこと。
人間関係を良くしたいのにできないこと。
============



まるまるさん、ありがとうございます。


まるまるさんのお悩みは、まさに昨日の生放送セミナーで
お話しした内容なので、


詳しくはそちらを再度見ていただきたいのですが、
簡単にこちらで書かせてもらうと、



まるまるさんの潜在意識では


「私には今の収入で十分」
「私はお金を増やす人間じゃ無い」
「私は人間関係にも苦労する」


などになっていると思われます。




潜在意識がそう思っているから、
その通りの現実を引き寄せているだけなんです。




潜在意識がそう思っているのに、
FXや物販を始めても

「私には今の収入で十分」
「私はお金を増やす人間じゃ無い」

が勝ちますので、


盛大に溶かしたり、在庫を抱えてしまったりという結果を招きます。




潜在意識を書き換える方が
どれだけ人生を楽に変えられるか。


こちらを実践して実感して欲しいと思います。


========
潜在意識を思いのままに操るマニュアル
自己実現解体新書
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/498/
========




追伸:

忙しすぎるのでジムに行く時間はないのですが、
隙間時間にやっております。


最近は負荷と回数を増やしておりまして、
朝起きた時に軽い筋肉痛になっているのが幸せです。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿