2022年9月30日金曜日

■Yuki式:人生が良くなるマントラ

毎日何度も唱えてみてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3514号<人生が良くなるマントラを唱える>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:人生が良くなるマントラを唱える


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


昨日まで自己実現解体新書の
紹介にお付き合いいただきありがとうございます。



購入された無かった人も、
潜在意識の大切さを理解いただければ
幸いでございます!



さて、購入されなかった人にも
2023年に向けて人生を良くして欲しいので、


特別なマントラをお伝えします。


読み書きできない人がほとんどだった昔から、
マントラが多くの民の救いになっていました。


マントラを唱えるだけで潜在意識を書き換え、
少しでもいい人生を送って欲しいという願いから

長い年月をかけて編み出されたのがマントラだと思います。



私はインド占星術もやってますので、
インドのマントラは各種覚えているのですが、


それを潜在意識と絡めたオリジナルを
今日は特別にシェアしますね。



それは

=====

「私の人生は尊く唯一無二で愛しく豊かに膨らんでいく」

=====

を、ふとした瞬間にできれば声に出して
唱えてみてください。



マントラだけで潜在意識を書き換える場合は、
すぐ元に戻ってしまうので、

1日に何度も何度も唱えることをお勧めします。




私はこのマントラを唱えると、

「私に人生はこんなに大事なもの何に
何適当に生きてるんだよ!」


と自分に腹が立って頑張って行動できます。



細かく解説はしませんが、非常に潜在意識に刺さります。
ぜひお試しください。




追伸:

潜在意識は深いですよ〜〜〜。

さらに学びを深めたい方は、
目標達成トレーナー講座に入ってさらに学んで欲しいです。



追追伸:

今日は寝坊した・・・・。

しかもテキヤでたこ焼きを買おうとしたら、
3600円って言われて、暗算できない夢でした。


6個入りだからたこ焼き1個600円というまさかの値段ですが、
夢の中では暗算できないんですよ。


これ、潜在意識のバグなので、今日書き換えます。


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿