2022年9月27日火曜日

■Yuki式:読者の質問に答えます!

生放送セミナー動画は今日で非公開にします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3511号<考えすぎを止める>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:考えすぎを止める



========
潜在意識を思いのままに操るマニュアル
自己実現解体新書
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/498/
========

こちら、そろそろ締め切ります。



また、生放送セミナー録画版ですが
今日で公開を終えますので、
見たい人は早めにどうぞ。


========
今日まで(録画版)
潜在意識を変えて2023年を楽しく生きる
生放送セミナー

http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/499/
=========



さて、今日も読者の質問に答えたいと思います!



(ペンネーム:たぬきさん)
============

■あなたのダメなところ/弱みはありますか?:

考えすぎるところ
失敗したら自分はダメだと落ち込んでああすれば良かった、
こうするべきだったとクルクル考えて
ずっとその事を引っ張ってしまって何も手につかなるところ


■変えたいのに変えられなくて困っていることはありますか?:
他の人の意見に流されやすくて、
自分の意見があるようでないところ

============




んーなるほど。


お悩みとしてはよくある内容だと思いますが、
これって結構根深いんですよ。



あくまでこの文章だけで回答するので
間違っている部分もあるかもしれませんが、


私の経験上、たぬきさんにこんな感じでコンサルしますね。



まず、

・ネガティブな感情がグルグルして離れない

・自分の意見があるようでない


というのは、前頭葉をトレーニングしてこなかった結果だと思います。


前頭葉を小さい時からトレーニングしてくると、

・切り替えが早い
・自分の意見を持てる

ようになります。


じゃあ、なぜ前頭葉のトレーニングをしなかったかというと



==========
たぬきさんの潜在意識の中で

「私は向上して豊かになってはいけない」

==========


というものがあるからだと思うんです。



これを書き換える必要があると思います。




潜在意識がこういう状態の人は、


自分を変えたいから行動開始する



行動が続かないので落ち込む



人生が変わらないどころか落ち込む


というパターンを繰り返すタイプですので、
潜在意識からアプローチするのがマストだと思います。




追伸:

昨日は完全にぶっ倒れました。
疲れが溜まっていたようで、
泥のように昼寝をして少し回復しました。


サァー仕事が溜まっている。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿