2022年9月29日木曜日

■Yuki式:ディズニーランドの値上げがエグい

本日で締め切ります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3513号<時代の変化を受け止めよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:時代の変化を受け止めよう


***********



さて、こちらですが今日で締め切ります。

========
潜在意識を思いのままに操るマニュアル
自己実現解体新書
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/498/
========


さて、あなたはディズニーランド、好きですか?


私はディズニーとディズニーランドが大好きで、
生きがいみたいな感じでした。

(出産して我が子を抱いた瞬間から興味がなくなったのは不思議ですが)



そんなディズニーランドは夢の国だから
好きな人は多いと思うんですけど、入園料はこんな感じで上がっています。



1983年:3,900円
1987年:4,200円
1989年:4,400円
1992年:4,800円
1996年:5,100円
1997年:5,200円
2001年:5,500円
2006年:5,800円
2011年:6,200円
2015年:6,900円
2016年:7,400円
2019年:7,500円
2020年:8,200円
2021年:8,700円
2022年:8,900円←今ここ


40年間で物価が上がっていますので
当然と言えば当然かもしれません。



アメリカの場合はもっとすごくて、
ディズニー・ワールド・リゾートの4大テーマパークのひとつ、
マジックキングダムのチケットは、1日1159ドル(約2万2000円)になることもあり、


入場料は過去50年間で3871%以上も上昇しているそうです。


1日2.2万円ってことは、2dayパスが4.5万円くらいになるわけで、
家族4人で2日間遊ぼうとすると

チケットだけで18万円ですよ。


えぐいですね。


ちなみにアメリカのディズニーランドは
今年もすでに値上げを1回やってますし、

これからも値上げするとCEOは言ってるそうです。







話は変わりますが私は最近やっとiPhone14を買いました。
1ヶ月待ちですけど、待ち焦がれています。


私が今持っているiPhoneはまさかのiPhone6で、
バッテリーが全然持たなくて外出を恐れるレベルです。


早く来ないかな・・・と待っているのですが
そのiPhone14、なんと24万円でした。


高いですよね。。。。



これから、こうやって物価は上がっていきます。


でも日本人の給料は上がっていくでしょうか?
上がらないですよね・・・。


しかも税金は増えます。


ってことは、日本人はこれから
いろんなことを諦めて行かなくてはいけないんです。



ハイパーメディアクリエイターの高城剛さんも、

「日本人は未来に備えて、今の1/3のコストで
生活できるように切り詰めるべきだ。」


とおっしゃっています。



彼がそう言うのも当然です。


物の値段は上がるのに、給与は上がらず
税金は増えるんですから。


航空券も10月から値上がりするので、
昔みたいに海外旅行に気軽にいくこともできないでしょう。



時代が変わりましたね。



これから日本人のほとんどは
「我慢して生きる」ようになると思いますよ。




「今すでに我慢してるよ」

と思うかもしれませんが、これからはもっと我慢です。




ですから、生放送でも喋りましたけど、
潜在意識を使ってハイスピードで夢を叶えて行かないと、


あっという間に抜け出せなくなってしまいます。


あまり実感がないかもしれませんが、
(見ないようにしているだけかもしれませんが)


今はそういう時代に入ったのですよ。



それに気がついて欲しいなと思います。


そしてそのまま沈んでいくか、
流れに逆らって這い上がり、


これからの格差社会でも自由に自分らしく生きるか?


あなたはどちらを選びますか?


========
潜在意識を思いのままに操るマニュアル
自己実現解体新書
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/498/
========




追伸:


自己実現解体新書を実践した人からは


・ お金の心配はしなくなりました

・ 長年悩んでいた親子関係を一気に改善できました

・ 離婚を考えた夫とも仲良くなれました

・ 会社で昇進できました

・ TOEICの勉強をちゃんと継続できるようになりました

・ 漠然とした不安が消えて無くなりました


という声をたくさんいただいています。


潜在意識を味方につけた人たちは、
いつの時代でもどこでもしぶとく楽しく生きていけるはずです。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿