2021年8月30日月曜日

結婚を後悔する妻の5つの本音

生理のときしてほしいこと/サレた側の対処法/冷めた目で見てしまう深層心理
━━━━━[by them 8/30]━━━━━
アパレルブランドのサイトが秋冬仕様になっ
てきて、夏の終わりを感じている編集Kです。
薄手のシャツから、なんとコートまで予約ス
タートしていて「時が過ぎるのは本当に早い
なぁ」としみじみ思います。実は、by them
も8月でリリースから2年が経ちました!誰に
も話せなかった心の中のモヤモヤがかたちに
なって、読めば少し、気持ちが軽くなる。あ
なたにとってby themがそんな存在になれて
いたら嬉しいです。今回はby themらしい記
事をピックアップ。いつもご愛読いただき、
ありがとうございます!(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

53.8%の妻が結婚を後悔…。5つの理由と円満な夫婦生活を送るための対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f47fe5de3

この人と付き合ってよかった!生理中の彼女が喜ぶ彼氏からの「対応」と「差し入れ」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f47fec37e

サレた側は我慢するしかないの?別れたくないけど浮気をやめてほしいときの対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f47ff0207

ワイワイ騒いでいる人たちを見ると、冷めた目で見てしまう深層心理
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f47ff34c1

人と比べて落ち込むのはなぜ?思考の癖を正すための3つの対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f48004489

フェミニズムは女性だけのものなの?誰もがマイノリティになり得る社会で必要な視点
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f48007b3e

同居と実家の手伝いが条件。価値観が古い義両親を持つ彼と結婚しても大丈夫?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f4800c18e

東京五輪で感じたモヤモヤ。浮き彫りになった日本の「表面上」の多様性
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f480103f5

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
韓国人にモテモテ!「東京2020」で韓国人を虜にした日本人オリンピアン6選
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f480159e5

2位
プレイ中の要望、どう伝える?男性のプライドを傷つけない「こうしてほしい」の伝え方
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f48021556

3位
私、アダルトチルドレンだったんだ。自覚する3つのきっかけと対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f48035998

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】リリースから2年。いつもありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「女は20代まで」は、もう古い。自分らしく生きるために私たちはわきまえない
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f4803f9d1

いま、つらくて仕方ないあなたへ。落ち込んだときに効く「魔法のひと言」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f48042c84

ありのままも、美容整形も。令和を生きる私たちの「美しさ」への価値観と選択
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f4804f3b3

仕事、夫婦、友人…限界がきて「辞めたい」なら、辞めてもいいんだ
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f4805a39f

不思議と気持ちが落ち着く。精神科医が教える、不安を鎮める「タッピング療法」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f4806052e

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#親と子】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

生き辛さを感じる私は「HSP」なのか「アダルトチルドレン」なのか
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f48065b16

なぜ「男の子ママはかわいそう」といわれるのか?負け組とよばれる母親たち
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f480695b1

支配的な父親に従ったエリート役員の人生が、中年期に危機を迎えたわけ
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f4806dc08

虐待を受けて育った私。要介護になり嫌味ばかりの母とどう付き合えばいい?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f48070ec9

親か、仕事か。働き世代が直面する「介護離職」の現実
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f4807baa3

彼ママは「毒親」だった。私、このまま結婚してもいい?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f48089567

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#ベッドタイム】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

"疲れてる"は建前。妻が「夫婦の営み」を拒み続ける、夫が知らない怖いホンネ
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f4808ef3c

何回もシたい彼と、もう寝たい私。一晩の理想の回数が違うカップルの対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f4809452f

ヤりたいから、優しくする?カップルの性欲に差がある問題の解決策
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f48097414

その先はヘヴン。愛があふれ出す、上手い「キス」の作法
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f4809be46

レス解消を望む妻。夫に「きょうシよ」はアリ?ナシ?【夜のお悩み相談】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f4809ed2a

夜の生活、どうしてる?ラブラブ夫婦に聞いたカラダの相性と円満の秘訣
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f480a23d9

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの運勢をチェック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の占いは、人気メルマガ著者大木あゆみ
さんの「8月の12星座占い」。記事には、1週
間をより充実させるテーマも掲載!ぜひチェ
ックしてみてくださいね!

【8月をハッピーに!】12星座別「今月の運勢」と1週間を充実させるためのTIPS
https://i.mag2.jp/r?aid=a6126f480a52b6

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━

●by them 2021/8/30 号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

【正社員募集】
・まぐまぐのメルマガ配信を支えるWebエンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e3a806d9a26f
・まぐまぐの新サービス「ライブ配信」の開発エンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e3a820261df8

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿